ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚素人JD〛柔らか巨乳のお嬢様JDが童貞に優し過ぎてチクビ舐めや手マン体験♬♬手コキやフェラテクを披露して筆おろしSEX

2024年01月27日 11時
〚素人JD〛柔らか巨乳のお嬢様JDが童貞に優し過ぎてチクビ舐めや手マン体験♬♬手コキやフェラテクを披露して筆おろしSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

男性向けではない一般向けの良い作品

二組ともシチュエーションや無理のない関係性の作り方も良かった。
女目線で言えばイケメン童貞最高!!!
もちろんどちらの男性も良かったですが、一般向けもイケメンが出ていて無理矢理感がないと分かれば、見たい興味が湧いて購入したくなります。

ファンタジー

検索して出たところによると
出演は
宮沢ちはる/森下美怜
二人です。
人数は少ないけどその分しっかりストーリーを見せますね。
エロさはともかく、見て幸せになる作品かと。

いろいろツッコミどころはあるが、女の子の雰囲気と企画の良さは◎

女の子の自然なセリフと優しさは、まさに童貞にはたまらない良さがありました。2組の女子大生&「童貞男子」が出てきますが、女の子は二人とも良かったです(強いて言えば一人目の宮沢ちはるちゃんの方が良かったかな)。
もちろん「童貞男子」は童貞ではないですし、イケメンすぎるし、出会いからエッチまでの展開があまりにもスムーズだったりと、いろいろツッコミどころはあります。とはいえ、作品全体としては無理がなくて満足でき、久々に良い企画に出会えました。ぜひシリーズ化してほしい作品です。あえて言えば、男優のイケメン度を少し下げて、エッチのぎこちなさなどがプラスされば、より感情移入できるかも。期待を込めて星5つとしました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>