ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚イチャラブ×根尾あかり〛演練中の彼女が性欲全開でべ口キスや凄テクのおしゃぶり♬♬勃起乳首を吸ったら濡れマンに挿入

2024年01月27日 15時
〚イチャラブ×根尾あかり〛演練中の彼女が性欲全開でべ口キスや凄テクのおしゃぶり♬♬勃起乳首を吸ったら濡れマンに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

愛の言葉

「好き」「愛してる」
愛の言葉を言い合うAVなんてほとんどなかったので、逆に新鮮
純粋に愛し合いながらのSEXを見るのは、やっぱりいいなって思う

全編愛あるエッチ。期待値ほどではないが見応えはあるドラマ物。

サンプルが遠距離恋愛経験者には刺さりまくりな感じだったので気になってみました。全編愛あるエッチなドラマはいいですね。ただもしこれが絡みの数とかの制約なしで製作できたならば、最初に惰性エッチ5分(なくてもいいぐらい)。その後、遠距離恋愛すれ違いのドラマがじれったくなるぐらいの展開がひたすら80分、やがてガマンの末に最後に2人の思いが炸裂する濃厚エッチが40分ぐらいドッカーンとくる構成でよかったかもしれません。そうしたら演者も視聴者も涙や液が炸裂する大感動恋愛物になったかも。部長三部作や花火大会の夜など秀作をものにされている根尾さんだけに、やはり期待値が高くなってしまいます。でもそれを差し引いても見応えのあるドラマでした。

恋人とラブラブな根尾あかりさん

恋人同士の設定で少しは揉めるけど、その後は仲直りしての絡み。好き好き言いながらキスしまくりでの絡みなので本当の恋人みたい‥いやそれ以上かも。
カメラワークも臨場感ある画になっているので余計に恋人感が増してます。時々カメラ忘れて二人で盛り上がってるんじゃないかと思うくらいです。
それにしても根尾あかりさんどんどん可愛くなってるなぁ‥。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>