ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚月乃ルナ✕恋人の妹〛人見知り口り美少女の恋人の妹に変態フェラを教えてキメセク調教★★美乳を揉んだら巨根をブチ込みエビ反りイキ

2024年01月28日 1時
〚月乃ルナ✕恋人の妹〛人見知り口り美少女の恋人の妹に変態フェラを教えてキメセク調教★★美乳を揉んだら巨根をブチ込みエビ反りイキ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

疑似が蛇足。

美顔・美肌・尻が非常に優秀な「ルナ」嬢。
感度もテクも全く申し分はない。
そんな「ルナ」嬢を以って疑似多であったのが残念でならない。
折角の渾身艶技も、演技へと成り下がってしまうではないか…。

月乃ルナ良いけど…

月乃ルナのちょっと陰ある美少女っぷりは良く、絡みも最初のマグロ状態から媚薬が入って徐々に乱れていく感じは素晴らしいが、終盤にかけて他作との比較でモヤるところなきにしもあらず。審議。

淫乱より狂乱

アンニュイで不思議ちゃんのルナちゃん、各シーンで凄く良い味を出していますね。
M属性と思われるルナちゃんですが、媚薬で攻められ狂乱の渦に。
男優のキモさとマニアックさがより狂乱の世界観を作り上げます。
可愛らしいく、なかなか演技も秀悦なルナちゃんですが、監督が悪いのかそれとも演出家が悪いのかそれとも両方?逝く時の表現に難あり。
ルナちゃんの頑張りをさらに良くするなら逝く時の表現の仕方がワンパターンでは無くもっと豊かな表現に使い分けた方がいいですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>