ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

可憐な美魔女が息子にスケベなテクで開発されて種を注がれながら喘ぎ狂うことになってしまうww

2024年01月28日 3時
可憐な美魔女が息子にスケベなテクで開発されて種を注がれながら喘ぎ狂うことになってしまうww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

森美希さんの圧倒的美しさ?

ドラマ仕立てで自分も息子になった気分で興奮しました。ポニーテールの後ろ姿、後れ毛っていうのかな、本当に綺麗でした。最後の絡み、個人的には今までの美希さんの中で一番興奮しました。待った甲斐がありました?

スタイル抜群行きまくり熟女

森美希は美人だし、スタイルが良く、ちょうどいい乳房、熟女らしい大きな乳首、感度抜群で好きな女優である。ドキュメントもので妙な照れ笑いが気になっていたが、ドラマではそういう部分がないので、じっくり見られた。役どころとしては、押しに弱く、性欲が強く、息子の友達そして息子ともセックスに走る母親を演ずる。ちょっと老け目のメイクも役どころに似合っていてよい。セリフが棒読みなのは仕方がないであろう。息子といい仲になってからのセックスがとても良い。
ラストが、息子が旅立った後母は姿を消した、というのはなんとも不自然。親戚のおばさんとかならわかるが。
女優が好きなので★4個献上。

息子と絡みがいい

前半息子の友達とのセックスが疑似っぽいのが惜しいが、後半の息子とのセックスは感じまくりで抜ける。全体として丁寧な作りだが、息子の友達との絡みが唐突で改善の余地あり。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>