ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【鈴木心春】「もっとってそんなぁ…」可愛い巨乳JKがおっぱい揉まれながら変態チンポに何度も犯される!

2024年01月28日 17時
【鈴木心春】「もっとってそんなぁ…」可愛い巨乳JKがおっぱい揉まれながら変態チンポに何度も犯される!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

心春ちゃんに幸あれ

エスワンさん・E-BODYさんとベスト版を立て続けに見ましたが、本作が一番バランス良く、とても見やすかったです。ベスト版ではキャンディさん・D☆Collectionさん・ムーディーズさん以来の良作だと思います。
ストーリー仕立ての作品が多いため、凌●作品でも軽く感じられました。
心春ちゃんのポニテ制服、相変わらずめちゃくちゃ可愛いです。
残念なのは心春ちゃんが引退してしまい、今後は新作が見られないことです。
キャンディさん時代から追いかけてきましたが、これだけ長く追いかけた女優さんは初めてかもしれません。

過激、ではない。

無理やりされているからと言って、力ずくで逃げようとしたり、逆に押さえつけようとしたりすることはなく、あきらめているように映ります。無抵抗というより諦めに近い表情です。それが、実際の鈴木心春とマッチしていると知り、ゾクゾクしました。
そんなわけで、激しさや、叫び声があるわけではないので、そういう演技的な過激さを期待している方は購入されないことをお勧めします。

すばらしい

レーベルを見事に体現した女優さんだったと思います。
ジャケットは平面なので伝わってきませんが、本当に素晴らしいスタイルをした
女優さんでした。
肌もきれい、ルックスも愛らしい、声もかわいらしい。。
唯一の心残りは、VRでの良作がないことだけだと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>