ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【三上悠亜】AKB48系列出身巨乳S級娘を愛人にして勃起乳首を吸ってクンニイキ♪♪卑猥なフェラテクを披露して濃厚SEX

2024年01月29日 9時
【三上悠亜】AKB48系列出身巨乳S級娘を愛人にして勃起乳首を吸ってクンニイキ♪♪卑猥なフェラテクを披露して濃厚SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

男性に生まれ変わったらゆあちゃんを愛人にしたい

女性ファンです。購入させていただきました。
ドラマ仕立てとなっているので女性でも見やすいなと思いました。もし、来世男性に生まれ変わって、家庭や仕事がうまくいかないなぁなんてときに、ゆあちゃんが現れたら即愛人にしたい!なってほしい!と思いました。時々メールのやりとりをしてにやにやしてしまうところや、いつでもどこでも会える、身体も性格も全部100点と評価するところに共感を得ました。
ゆあちゃんの、「うちに来る?」にドキドキ。なんでこんな豪華なお家に住んでるの!?と思ったら、最後の最後で、あ~なるほどこれが都合のいい愛人か、、これは幻だったのか、、!?と思わせる伏線回収にスッキリしました。ドラマものを初めて購入したのですが、また他の作品もみようと思います!

最高にエレガント

悠亜ちゃんの魅力を最大限に引き出してます。美しいし、さすがの演技を見せてくれてますね。ただ、絡み自体は単調かな。もう少しネットリ濃厚感が、欲しいですね。

愛人っていう感じがエロい!

4Kなので映像がきれいなのはもちろんなのですが、三上悠亜さん自体がすっごく綺麗で、かつエロかったので最高の作品でした!
下着もセクシーで、着衣セックスもエロいし、シャワールームでのからみもエロくてヌキどころ満載です!
特に良いと感じたのはフェラと手コキ!エロさ半端ないです!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>