ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《黒川すみれ》美し過ぎる女上司OLが地方で痴女化してプリケツ見せつけねっとりフェラ☆☆美乳を吸ったらパンスト捲ってガチハメ

2024年01月29日 17時
《黒川すみれ》美し過ぎる女上司OLが地方で痴女化してプリケツ見せつけねっとりフェラ☆☆美乳を吸ったらパンスト捲ってガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ギャップの差が!

一見、清楚で仕事の出来る真面目な女上司。ちょっとした手違いでツインの部屋に泊まることになった。酔った上司のはだけた肢体に狂わされ、犯してしまう。発射した後も、悦楽に溺れた2人は一晩に数度、身体を重ねてしまう。
寝取りの完堕ちが分かりやすく表現されています。最終的にはチェックアウト寸前で、女から求めていきます。最初は舌の見えなかったキスも、最後はベロちゅーや、乳首を攻めて、気持ちいいの?と男へ問いただすところなど、最後の絡みでキターッ!って盛り上げてくれます。
稲川なつめという名前では1度も見たことがありませんでしたが、なかなかどうして、いいじゃありませんか!

綺麗っ!

黒川すみれさんめっちゃ綺麗です!
最後の黒パンストも興奮しますね。

稲川なつめさんでしたか・・

Vシネ感覚で見始めたら、
 え?何これエロいじゃん!って。
アイドル顔でヘラヘラ演技する妙なAVでなかった事が良かった。
 不倫の恐さ、タガが一度外れちゃうとこうなっちゃうよね・・。
 一晩中して、スーツに着替えてもう一度。
ベットでガウン、お風呂で真っ裸、スーツで・・って
 一晩での出来事なのに違いがあって良かった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>