ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈スレンダー〉美人女優の身体を開発しまくる!何度も逝かせていたら…

2024年01月29日 22時
〈スレンダー〉美人女優の身体を開発しまくる!何度も逝かせていたら...

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

高身長 軟体 NO LIMIT 最強かよ

 ももクロの高城れにさんに似た美人ですね。とても評価が高く、世の巨根のお兄達は、高身長を待ち望んでいたのがわかります。彫り込まれたように美しい筋肉ですが、いかつい感じがしないのがすばらしいです。まいさんが驚くほど自分をさらけだして感じる姿は、とっても官能的で、見とれてしまいました。個人的にはナチュラルメイクのふんわりとした印象が大好きです。また、まいさんの舌を使った施術は絶品ですね。できることなら、様々なメーカーさんで活躍してもらいたいものです。

素晴らしい!

私は、「◯◯潮XXcc!」みたいな、潮吹き(という名の放尿ショー)を売り物にするAVが好きではない…というより、積極的に嫌いなのですが、この作品は神菜美まいさんの作品だからということで、名前買いで購入しました。じゃなきゃ買いませんでした。
しかしこの作品は、そんな私の憂いが全くの杞憂であることを教えてくれました。確かに潮吹きは多いです。でも、それよりも、彼女の美しい長身の身体が、汗・唾液・潮(という名の尿)やオイルなど、あらゆるタイプの汁にまみれて、ドロドロになっていく…長い髪の毛がグチャグチャになってもお構いなしに、アヌスを痙攣させて(PC筋を収縮させて)イきまくる姿は、例えようもない迫力に満ちています。そんな姿は、人間の業(カルマ)を見せつけられるような気がします。
彼女のそんな演技は(これは見るものによって意見が違うかもしれませんが…)、特に吉村卓さんとの絡みに、最も光るものを感じました。吉村氏は、良く彼女の美しい所を引き出してくれたと思います。吉村氏の、あのネットリとした唾液、それに自前の汗がおデコや首筋を伝い、アソコからは萬汁と共に潮(という名の尿)が、仕込みローションと共にダラダラと、あるいはブシャ~っと自分の身体にぶちまけられる。… そういった色々な液体に光る身体は、例えようもない美しさを醸し出していました。
神菜美まいさんは、やはり自ら責めるタイプの痴女系のプレイが映える女優さんだとは思いますが、今回のようなハード系のヤられるタイプの演技(もっとも、私の好きな吉村氏とのプレイは、多少彼女のターンはあったとは思いますが)を上手に引き出したイナバール監督に、敬意を表します。
とにかく、彼女の今後から、ますます目が離せませんね!

見事な逝きっぷりですなっ♪

舌や指、玩具でパイパンオマ○コを責めまくられてヒィヒィ顔で逝きまくるまい姉さん...我慢出来ずに大量お漏らしを勢い良く噴射して自分の顔にフッカケしちゃう姿(アナルまで汁まみれになったパイパンオマ○コ...すげぇーって思ったねっ!)...また自身の潮まみれになった顔でチ○ポをむしゃぶりつくチ○ポ舐め姿もたまりませんなっ...もちろん腰を激しくクネらせて逝きまくる姿も最高でしたよっ...もう少しで綺麗なお姉さんの白目顔が見れるんじゃないか?...って思った位ですっ!...2本のチ○ポをむしゃぶりっぷりも上下の口にチ○ポをねじ込まれてハメ潮しまくりながらヒィヒィ顔のまい姉さん(上下の口の周りがイヤらしい汁まみれの顔がたまりませんなっ)も淫らでしたなっ...次は痙攣しながらの白目顔を見せて欲しいなぁ...

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>