ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《中城葵》可憐な人妻♪ 水泳教室でスケベな開発をされて昇天を何度もしまくっちゃう

2024年01月30日 11時
《中城葵》可憐な人妻♪ 水泳教室でスケベな開発をされて昇天を何度もしまくっちゃう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

人気シリーズ、今回も安定の抜ける出来

 このシリーズも定番の人気シリーズになってきたみたいで、安心のクオリティを今回も魅せてくれました。葵ちゃんも上手とまではいわないけどなかなかの熱演だし、シリーズ定番役となってきた細田君とも結構相性がいいみたいで本当に楽しそうに水泳の練習をするところがなんか焼けました。
 最後の葵ちゃんへの顔射後のベロチュウもよかったです。
 ただ旦那とあの別れ方だと、離婚届出やらあとどうするんだろうと若干心配。
 それと葵ちゃん、旦那のスーツをちゃんとタンスに始末してくれる良妻ぶりはいいのだが、シャツはハンガーにかけずに洗濯に回してほしいし、スーツのハンガーが安物過ぎて不向き。スーツが痛むよと思わず言いたくなりました。(笑)

旦那がゲスなのがいい。

木下ひまり編と違って水泳インストラクターに見える配役でよかったです。また、旦那がゲスなので、NTRに背徳感がすくなく、感情移入しやすいのもよかったです。旦那を捨てて、彼氏の方に走るオチもグッドでした。現実なら離婚に障害がありそうですが、そこはAVなので、オチとしてはハッピーでした。中城葵さんって、以前ラストアイドルにいた清原梨央さんに似ていると思いませんか。

夫への不満を抱えた妻を好演

とても可愛く、けっして胸は大きくないけど、色白で惹かれる女優さんです。
大きな声で喘がず、不倫相手とのSEXで「感じてしまっている」のを上手に表現してくれています。個人的にはロッカールームでのカラミが大好きです。
ストーリーを好演してくれています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>