ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

黒髪のきれいな女♪ 泣きながら男に隙に凌辱されて種を注がれて激イキを何度もしまくる

2024年01月30日 15時
黒髪のきれいな女♪ 泣きながら男に隙に凌辱されて種を注がれて激イキを何度もしまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

タイトルに偽り無し

OL・人妻?・JKの3人の被害者が自宅で複数の男に押しかけられ絶え間なくレ●プされます。
抵抗すれば首絞めたりビンタしたりとハードプレイの連続で、被害者は服を脱がされて口も性器も散々な目に遭います。
被害者にマゾッ気など一切なく、ただ脅えながら苦痛に耐えるだけの問題作です。
ハンターブラックさんには今後もこのような鬼畜作品をどんどん世に送り出してもらいたいです。

怯える表情などが良かった

OL、人妻、JKと違ったシチュエーションで楽しめました。
特に良かったのは最初のOL。
みんな逃げ惑う様など良かったですけど、1番ひどく犯●れてました。
あと、最後フェイドアウトで終わる演出でしたが、これからもこの責め苦が続くという感じで終わりなきレ●プの妄想などもできました。
ただ、人妻のプレイ中に嘔吐してましたがこれは苦手でした。
イマラ自体そこまで好きではないです、まあ唾や涙がよく出るしみせばではありますけど。
とはいえ嘔吐は普通に汚いのでそこにエロさは感じません。
レ●プの凄惨さの演出にはなるんでしょうが。

傑作

3人の女が無理矢理ビンタされスパンキングされ逃げようとして捕まって犯●れる泣き顔がまた良い

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>