ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《美少女》天音ゆいの逆NTR!恋人のいる幼馴染に媚肉を触らせたり生チン○を咥えて微笑み本気セックスで堕とす

2024年01月30日 19時
《美少女》天音ゆいの逆NTR!恋人のいる幼馴染に媚肉を触らせたり生チン○を咥えて微笑み本気セックスで堕とす

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

可愛い

こんな若くて可愛い子のエッチが見れて幸せです。若い子のあそこはやっぱり綺麗ですね。

念願の

初中出し作品がこのパターンで来るとは思いませんでした。ゆいちゃんて一対一のラブラブエッチで火がつくんじゃないかなぁと思ってたんですが、デビュー作で見た感じのを長尺でやっているような、そんな印象がありました。
激しいエッチを見ている人には物足りないかもしれませんし、何で着衣が多いの?と疑問に思うかもしれませんが、正式に彼女になってようやく全部脱ぐという、シナリオ上のものだと思いますが、これがどこまで伝わるか、ですよね。
華奢な身体に覆い被さる巨体、それを受け止めるゆいちゃんが天使にみえました。
好みは分かれると思いますが、すごいスピードで急成長しているゆいちゃんを応援しているファンならぜひ。
「大好き!」「離れたくない!」と言いながらイチャラブエッチするのが大好きな私は・・・少し物足りなさも感じますが、慣れない肉食キャラを体当たりでやるゆいちゃんに拍手です。

確かに可愛いが…

アイドル並みに可愛いと評判があったので購入。確かに可愛いがNTR感があまりなく残念。あと、比較的に着衣が多め。ちっぱい好きにはもう少し見たかった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>