ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚浴衣素人〛細身美乳の清楚系浴衣娘が工口企画で美乳を揉まれJDまんこ弄り★★ガチイキしたらフェラテクを披露して本番H

2024年01月31日 9時
〚浴衣素人〛細身美乳の清楚系浴衣娘が工口企画で美乳を揉まれJDまんこ弄り★★ガチイキしたらフェラテクを披露して本番H

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

倉本すみれ・朝比奈セリナ・七瀬かのん・美空みく

女優は倉本すみれ・朝比奈セリナ・七瀬かのん・美空みく。倉本すみれ目当てで購入したが大正解。相変わらず可愛くてノリも良い。救済チャンスで5分イキ我慢チャレンジ。クンニ&手マンに「待って…えぇヤバッ(笑)…んあ待って…ヤバいもう無理かも…あと4分も無理ぃ…無理無理無理…も、もうダメかも…もう無理!もう無理です!もうダメ!」1分少々でイカされてしまう。しかも僅か10秒程で追撃手マンで連続イキ。チ○ポを挿入されてからも「ヤバいぃ…無理もう!気持ちいい…やばぁッ!ダメ!もうダメ!もう無理!無理!ダメぇ!お願いヤバい!」1分経たずに絶頂。腰を捕まれ追撃ピストン。「待って!1回休憩…」の声も届かず20秒程で仰け反りイキ。その後もダメ、ヤバいを連呼。笑顔もイキ顔も可愛すぎた。意外と良かったのが朝比奈セリナ。こちらもイキ我慢救済チャレンジが特に良かった。「うぅ…ダメダメ!うぅダメぇ!ダメ!ダメダメぇ!嫌だ嫌だ嫌だ!クリ吸っちゃダメぇ!」ビクビクとしながらもイッてないと言い張る彼女に追撃手マン。「ダメダメ!イッてなぁい!イッてない」それでも言い張るが更に問い詰めると「……イッてない。……イッた…」と白状。男優の手には透明なスライム状の本気汁が絡みついている。チ○ポを挿入されると「ダメ」を連呼しながらも目をハートにし男優を見つめ、舌を絡ませ合う。「ダメダメ!奥ダメ!イク!イクイクイク!強くしちゃダメ!イクイクイク!」激しいピストンに耐えられず絶頂。追撃ピストンに「ダメダメダメ、イッたばっかぁ!イッたばっかだからぁ…奥ダメ!ダメだよぉ!気持ちいい…」と目をハートにさせっぱなし。騎乗位では恥ずかしそうにしながらも下から突き上げるピストンに「ダメダメ!奥気持…これダメ!奥ダメ!奥ダメぇ!あぁイッちゃうイッちゃうイッちゃう!イクイク!」すぐさま絶頂。とにかくイキまくり&可愛くて堪らなかった。七瀬かのん、美空みくも良かったが最初の2人に比べると少々物足りない印象。しかし総合的に良く、楽しく抜けた作品だった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>