ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【女子マネフェラ×唯井まひろ】水泳部美少女マネ一ジャ一jkがご奉仕精神強すぎて凄テクのフェラ♪♪ハ一ド手マンで腟内イキして性処理H

2024年01月31日 11時
【女子マネフェラ×唯井まひろ】水泳部美少女マネ一ジャ一jkがご奉仕精神強すぎて凄テクのフェラ♪♪ハ一ド手マンで腟内イキして性処理H

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

水泳部マネージャーなのになぜ水着本番が無いのか

そこがわからない
まじでわからない
内容は良いけどそこがわからない
ので★一つ下げ

彼女のスゴ技炸裂。でも、もっともっと彼女はエロくなれる。

まひろちゃんのフェラチオはいつも最高である。
今回はそこにフューチャーしているからとくに素晴らしい。いろいろの角度からじっくりと攻めてくれるからとにかくイケる。
1発目が特によかった。初めは恥ずかしそうに頑張っていた彼女が、発射しても離さなくなってまたイカせてしまうのはすごかった。
その後もとにかく連射ばかり。こんなマネージャーいたらそりゃ最高でしょうなぁ。彼女が「キンタマ」とか自分から言うのも興奮した。
とにかく彼女の舌技は興奮できたのだが、正直彼女ならばもっと過激なことができると思う。例えば、せっかく水泳部という設定なのだから、プールサイドに部員をたくさん並べてフェラ抜きしまくりってシーンが欲しかった。だから★は4つ。

凄くいい

かわいい顔が苦しくて涙が出ているのが最高にエロい。今までで一番良かった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>