ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚不倫✕JULIA〛くびれ巨乳S級美女と密会不倫してパイズリや凄テクのフェラ♫♫勃起乳首を吸ったら手マンでエビ反りして本番挿入

2024年02月01日 5時
〚不倫✕JULIA〛くびれ巨乳S級美女と密会不倫してパイズリや凄テクのフェラ♫♫勃起乳首を吸ったら手マンでエビ反りして本番挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

良いドラマ

JULIAの作品は久しぶりに観たが相変わらず美人でセールスポイントの見事な巨乳で男を虜にしていく。
前作の山岸逢花の作品のシリーズ化で取引先の相手で仕事が出来て美人のJULIAと不倫関係になっていく妻子持ちの男。
始めはJULIAから仕掛け、食事に誘ったり体を求めて男もJULIAの優しさに安らぎを覚え、エロボディにエロスキルの高さで性欲に溺れていく。
初めてJULIAの部屋に訪れた時に1人暮らしなのかと尋ねるが笑顔のまま応えず、セックスし終わった後に1人暮らしだと応えたり、パイズリしながら今後の生活の事を話してるのに妻子を捨て愛人の元へ行く最後のシーンは前作の山岸逢花の作品より「怖っ」と思う表情だった。
ドラマ性が良く、絡みシーンが無くても男が女性に惹かれていくのは無理もなく、多分出演するであろう竹内有紀や星奈あいに楪カレンでこの作品を是非シリーズ継続してもらいたい。
JULIAもプレミアムの専属なら「出張最終日」や「妻と倦怠期中」のシリーズで観てみたい。

愛人?にするならJULIA?

愛人って、まだ使ってるのかな?
もう死語かと!
男優さん、見た目は悪そうで、こんなサラリーマンいるかな?って?~更に、声があらら、全然優しすぎ。顔と声が全く合わない!~JULIAの所作だけ見て、男優さんを自分に見立て、鑑賞しないと、ガッカリするゾ!演技も下手くそだなあ!
タイトルからしたら、もっとシリアスかなと思ったら、期待ハズレ!
最後のセリフが、素のJULIAかも?
あっけない最後で、ちゃんちゃん!
盛り下がった!
男優さん、生発射一回で満足だったかな?
#男優さん、ピエール剣さんですか!
台詞覚えが悪いらしいですが、
確かにそれらしき箇所が……………あります!
気になったのは、安もんのベッドなのか
ギシギシ軋む音がやたらする!
外のバイク音?も気になる!
まあAVだからこんなもんかな?

不倫している内が華

JULIAさん相変わらずのスーパーナイスバディーですね。今作は良いドラマにもなっています。衣類・下着を脱ぐのも最初は恥じらいもあり、1枚1枚丁寧に脱いでます。最後男は梯子を外され、やっぱり不倫は不倫。現実の結婚は考えない方がいいね。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>