ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚人妻OL✕水戸かな〛地味な眼鏡のOLと社内不倫して巨乳やデカ尻揉んでクリ弄り★★他人棒をおしゃぶりしてバック挿入

2024年02月01日 7時
〚人妻OL✕水戸かな〛地味な眼鏡のOLと社内不倫して巨乳やデカ尻揉んでクリ弄り★★他人棒をおしゃぶりしてバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

やっと良い監督さんに巡り合えた。

デビューしたての頃から好みの女優さんですが五本の指で数えられる数の作品しか見てないので他のいい作品もあると思いますが今まで見たこの女優さんの作品はどれも喘ぎ声が大きくてわざとらしく見えてこの女優さんの作品を買うのを躊躇していたのですが、此度セールで購入しこの作品はわざとらしい大きい喘ぎ声がなく女優さんも本当に感じているように見えました。本当に好みの女優さんなのでいい監督さんに出会えてよかったと思います。これからも水戸かなさんを生かしてくれる監督さんに出会えることを願います。」

水戸かなの貴重なOLパンズラ挿入もの

設定はあるが、全然地味じゃない人妻、綺麗さが滲み出てて他のわき役と一線を画す雰囲気がある。一発目のオフィスでの絡みでは地味な配色を演出しているのか灰色の下着でフルバックパンツのパンズラ挿入が楽しめる。色白肌にこの下着は反則レベル。もう最高。
ブラをずらして見える立っている乳首も美しくて最高。終盤は下着を脱がしてしまうが、演技とシチュエーションで抜き所の多い作品。
二発目もオフィスでの絡みだが、こちらはブラのみでパンズラ挿入なし。パンツもフルバックでエロかったが残念。
最後に赤Tバックでのパンズラ挿入はあるが、着衣もなく紐感強すぎてあまり最高の条件ではない。ただ女優の痙攣してイク姿は最高レベル。
こんな女優とオフィスで着衣でやりまくりは羨ましい限り。

秀作です

地味な人妻OLを素晴らしく演じており
スゴイ女優さんだと思いました
誰もいない事務所で
愛し合っている(犯●れている)最中に
同僚が入って来てしまう場面で
見つからないように机の下に隠れるのですが
その際に肉棒を
甘美な肉体に挿入してしまう
(確信犯でしょう)
あまりの背徳感と快感で
ピクリとも動いていない状態で
精液を注入されてしまうシーンは
特に良かったです。
その後
会議室を貸し切り業務の合間に。。。
休日出勤と偽り
誰もいない明るい事務所で何度も。。。
何度も何度も
白濁液を注がれてしまいます。
地味でもその美しさと
妖艶さは隠しきれませんね

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>