ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【美脚ギャル】スレンダ一美脚ギャルをキャンプ中に寝取り美乳を揉んでハ一ド手マン♪♪潮吹きアクメしたら巨根をしゃぶらせてガチハメ

2024年02月01日 9時
【美脚ギャル】スレンダ一美脚ギャルをキャンプ中に寝取り美乳を揉んでハ一ド手マン♪♪潮吹きアクメしたら巨根をしゃぶらせてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最後のムチムチな娘の名前教えて下さい

ストーリー的には、キャンプ中に襲って、一度いや二度三度、手マンでイカせてリモバイ突っ込んで放流。仲間たちが見ているなか、我慢できずに失禁してて、恥ずかしさのあまり走って逃げて更に襲われるって感じなのですが、リモバイ入れられる前と後で女の感度の違いがあり、失禁の恥ずかしさで吹っ切れたのか、極限まで感じてて最高でした。
特にエロかったのが最後の娘。絶妙なムチムチ具合とハーフっぽい顔立ちがもろタイプで、下品に口を開けてイキ狂う姿が超絶美味しそうで、最後騎乗位で腰動かすたびにピクンピクンと身体が動いちゃう感じもたまらなく良かったです。
失禁自体は2番目の娘がおすすめです。仲間の「何か臭う」「お酒はあそこにあるから違うでしょう」と失禁した事をじわりじわりと攻め立てる感じと、そこには居られず走って隠れる姿が最高でした。

優梨まいなちゃんが魅力的!

ギャル仕様の優梨まいなちゃん!
ビックリするほど似合ってて魅力的でした。
ホットパンツから伸びるムッチムチの脚もエロかったですし、
脱がされてTシャツと水色のパンティだけの立ち姿が新鮮でした。
冒頭で発揮されていた屈託ないキャラクターが一転、
襲われてシュンとしちゃうのも可愛らしいですが、
気持ち良さにあっさり屈して男の言うまま為すがまま、
セックスにメロメロに溺れちゃうのはいつものまいなちゃん。
全裸プレイでムチムチボディが拝めたのも嬉しかったです。
失禁しちゃったジーンズの染みがエロかった広瀬なるみちゃんも、
恥ずかしさを通り越して乱れ過ぎちゃう森日向子ちゃんも、
2人とも見事なヤリ込められっぷりでしたね。
その中でも失禁に気付かれちゃう森日向子ちゃんパートは見応えアリ!
頭よりもカラダが反応しちゃってるリアクションが本当にエロかったです。
スレンダーボディとイエローの下着の愛称も抜群、
「イヤっ、ダメっ」の声も凄くナマナマしくって色っぽかった。。。

森日向子のパートがお勧め☆彡リモコンバイブ挿入演出は最高☆彡

前回、キャンプ場で痴●師にローターを挿れられぴたぴたデニムを濡らして失禁イキする美尻女が発売された時はローターがメインで真宮あやのパートのみローターではなく
リモコンバイブを使用していたのでとてもエロかった☆彡
そして、今回はリモコンバイブを挿入される美脚ギャルという事で
待ちに待ったリモコンバイブ挿入演出を使った作品が発売されました。
女優さんは誰が出るかな?と期待していましたが
海の家ビアガーデン痴●に出演していた。森日向子ちゃんが出て来たので、
購入後視聴して、彼女の美脚からのショートパンツ姿にドストライクでした(笑)
緑の半袖シャツと青いショートパンツ可愛くて良いですね☆彡
テントに紙のお皿を取りに行ってお皿を探している最中痴●に遭う。
四つん這いの突き出した日向子ちゃんのお尻がエロくて良いですね☆彡
下着の色は黄色の花柄模様のブラジャーとショーツ
これまた、セクシーな下着姿で良いですね☆彡
その後手マンされて、更にリモコンバイブを挿入されて
感じ始めた日向子ちゃんの喘ぎ声や表情がエロくて見応えがあって良い☆彡
カフェ娘連鎖痴●営業中の店内でイキ堕ちた言いなり店員を利用する数珠つなぎ痴●計画
シリーズに出演して欲しいですね☆彡

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>