ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈MM号〉商品の体験してたらお股がウズウズ…刺激されつづけて全裸になり快楽だけを欲しがるエロメスに♥

2024年02月01日 15時
〈MM号〉商品の体験してたらお股がウズウズ…刺激されつづけて全裸になり快楽だけを欲しがるエロメスに♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

面白い

好みの女優さんばかりなので購入しました。
中には好みではないのもありますが、オムニバスなので仕方がないですね。
全体的にはエロくて良い作品です。

悪くないけど・・

一人目、二人目は良いけど、三人目からはハズレ感が出てくる。
借りて損したとは思わないけど、出オチ感が否めない作品でした。

すばらしい

殿堂入りですね。アンアンとすぐに喘ぎだす素人物が多いですが、要するに理性を崩すまでの流れをちゃんと見せれていればそのあとは裸になろうが喘ぎまくろうが問題ないんですよ。今回のはそこの描写がしっかりと撮られているように思いました。それになんと言っても丸太状の電気マッサージ器?がとてもいい仕事をしています。なにがいいのかと言うとサイズが大きいもんだからお腹に当てる~といいつつもさりげなく胸にも当てることができるのです。太ももに当てると言って股に挟めば同時にさり気なく股間も責めることができるのです。いやーこれ考えた人マジで天才かw 電マとかローターとかは今時の女性ならさすがにもう知っている人の方が多いでしょう。ただこの丸太状のやつはみたことない形だし、実際に通販器具にありそうっちゃありそうな気がするレベルのやつです。
そーやって要所要所で性感帯を刺激していって徐々に女の子達の理性を崩壊させていく。気づいた時には下着を露わにして電マを当てられているというわけです。そこまできてしまえばあとはもう流れ作業です。
個人的にはマッサージとわかっていながらも敏感なとこに機械を当てられビクンビクンするのを笑って誤魔化したり、思わず潮吹きしてしまったりするところなどが抜きどころでした。是非とも続編を作っていただきたい。お願いします!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>