ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚熟女✕小早川怜子〛卑猥な柔らか巨乳の熟女妻がムスコの悪友に乳首を吸われ手マンイキ★★巨根をしゃぶらされ濡れマンに挿入

2024年02月02日 5時
〚熟女✕小早川怜子〛卑猥な柔らか巨乳の熟女妻がムスコの悪友に乳首を吸われ手マンイキ★★巨根をしゃぶらされ濡れマンに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

題名に偽りあり

こちらのシリーズ同級生にNTRとあるけどこの男優さん、どう見てもおっさんでしょう(:_;)いじめっ子の雰囲気は出ているけどね。もう少し男優の選考を考えた方が良くないですかね?マドンナさん。女優さんが主だけどねここまで題名と違和感あるのはNGだね。同じことなら同級生をいじめっ子から同僚にでも変更した方が良いよね。AV業界には適材適所と言う概念がないのか?小早川さんの艶技はいつも通りでした。ラストのブラが凄く可愛かった

怜子のマンコに男のチンポが突き刺さる

定番の安定したシリーズをビッグネーム怜子が演ずる。第1ラウンド、第2ラウンドと綺麗で抜群の身体をした怜子がセックスしか能力がないような男優に犯●れ突きまくられるのが興奮する。第2ラウンド、ベッドの上で激しいセックスの後、大量の精子を顔射させたあと、もう一回出来るでしょと第2ラウンドのセックスをおねだりし、すぐさまチンポを挿入させセックスが再開される。朝の息子との会話で、寝坊しちゃったということで、第2ラウンドは長時間に及んだことが窺われる。息子を見送った玄関、すぐ隣の部屋から全裸の男が現れ、セックス好きな母親に変身する変わりようがいい。キスされセックスをおねだりし色っぽいワンピースを脱ぐ怜子。パンティの上から左手の指でマンコを愛撫されると、興奮した怜子はブラジャー、パンティを自ら脱ぎセックスを要求する。抱かれながらベッドに連れられ、ベッドで全裸の身体を舐められる。怜子は身体を舐めさせるのを中断すると、ベッドから降り、部屋の扉を閉める。物語はここで終わるが、このあと怜子がベッドの上で、朝から男に挿入させ後ろから前からマンコを突いて突いて突きまくられるシチュエーションを想像すると興奮する。怜子のマンコの毛も見る側にとって、丁度よい生え方、毛並みで興奮する。

期待通り

安定のシリーズですね。
今作のキャスト、小早川怜子、男優の柏木氏共に期待通りの演技でした。
女優さんの悩ましい表情や、ダメよと言いながらの敏感に感じまくる演技は、いつ見ても絶品ですね。
母性本能をくすぐりつつ、言葉や愛撫で巧みに女を追い詰めていく男優さんの演技も秀逸。
オーラスの部屋着での濃厚な絡みもエロくて見応え充分でした。あの部屋着はいいですね。女優さんが若々しく見えます。
息子には結局最後までバレないパターンも新鮮で悪くないですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>