ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

爆乳な清掃員をしている既婚者の女が仕事中に若い男に押し倒されてドロドロに乱れることになる

2024年02月02日 13時
爆乳な清掃員をしている既婚者の女が仕事中に若い男に押し倒されてドロドロに乱れることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

良かったです

白木さん演じる清掃員の女性と新入社員の物語。新入社員の男の子、仕事が上手くいかず怒られてばかり。そんな男の子と白木さんが不貞な関係を結ぶ。これをきっかけに男の子は白木さんに溺れていくが最後はあっけない別れを迎える。最後にもう一度白木さんと絡むことによっえ男の子が成長していきます。白木さんと若手?男優の絡みは凄く良かったですね。白木さんの濃厚なキスにも対応していたので大変良い作品に仕上がっていると思います。この男優さんをもう少し登用してくれるとマドンナらしい熟女にあった作品になると思います。

合って無いな~

優子ちゃんに派遣清掃員ってキャラ的にミスマッチじゃないですかね。
作業着が似合って無いな~。
作業着を脱いでしまえばいつもの素晴らしくエロティックな優子ちゃんですが【苦笑】
それに若手の男優君、優子ちゃんの技量について行って無いのでカラミ全体がぎこちなく滅茶苦茶淡白、初めてソープにでも行ったかのようだよ
優子ちゃんだから何とかエロく仕上がったという感じ、もっと技量のある男優ならばもっと迫力あるエロいカラミが見れたんじゃないだろうか。
優子ちゃん★四つ、お疲れ様でした。

オナニーシーン

白木さんのソファーに座ってのオナニーシーンが、よかったですね、美人は何やっても絵になる。ますます、白木さんのファンになりました。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>