ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

清楚系のきれいな女☆ 家庭教師をしていると生徒の親に凌辱されて激イキを何度もしまくる

2024年02月02日 22時
清楚系のきれいな女☆ 家庭教師をしていると生徒の親に凌辱されて激イキを何度もしまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

犯●れながらも感じてしまい

家庭教師・まどかは、ある日、教え子の父親に犯●れてしまう。
さらにその時の恥ずかしい写真を撮られ、脅されて犯●れ続けるのだった。
ベタな展開だが悪くない。
仁美まどかは美人で美乳、20歳にしては喘ぎ声も色っぽい。
犯●れながらも感じてしまっている演技に興奮した。
84分というのは最近の作品ではかなり短いが、メリハリが効いていていいと思う。
ただ、上半身着衣でパンツだけ脱がされていたぶられるシーンが多く、もう少し露出を多めにしてほしかった。

好きな女優さん

仁美まどかさんの顔が変わる前の作品。この時でも普通に可愛かったのでもったいないなと感じる。デビューから11作目ということもあり演技力はまだ甘いが、大女優の片鱗は感じられる。

最高

仁美まどかさんの大ファンで、アタッカーズ作品、これだけで購入を決定しました。仁美まどかさんいいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>