ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《花宮あむ》美巨乳なOL☆ 部下の筆おろしを楽しんで激しいピストンで昇天することになるww

2024年02月04日 19時
《花宮あむ》美巨乳なOL☆ 部下の筆おろしを楽しんで激しいピストンで昇天することになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

男優がなぁ

花宮さんの上司は問題無し。綺麗だしスタイル抜群だしストーリーも悪くない。
だけど男優がなぁ。年上の部下という設定か?
であれば年下の部下の方が内容はかなり良くなる。
この男優しかオファーとれなかったとか?
でも花宮さんだから許す。

超美人花宮あむ主任のスカート着衣ハメ顔射後夫の下へリリース最強!

夫がいる設定の絶品女上司花宮あむ主任。OL黒系スーツスカートが似合いすぎ。
新人のDT柏木純吉と出張で営業回り。
しかしお約束のビジホ満室でツインルームに同宿。最近流行りです。
クライアントとの商談破談でやけ酒飲んだ後、ドロ酔で同宿。旦那に不貞しないことを電話で約束する花宮あむ。
しかし、OL黒縦縞タイトスカートに黒パンスト履きで寝てしまう同宿の花宮あむのことを犯●ずにいられる男などいないでしょう!
行け、柏木。あむのことを絶頂させるのだ!
意を決して花宮主任をベッドに押し倒しベロチュウする柏木。ベロチュウで不覚にも発情してしまう花宮あむ主任。
はぁはぁ制御不能のDT部下柏木を叱り飛ばすのかと思いきや、犯●方を教える花宮主任。
乳の揉み方指導。最高の上司です。女上司は主任クラスがベストかも。
ガッつく柏木をなだめ上半身全裸で折り合う花宮騎手と馬っ気満点の未勝利馬カシワギジュンキチ。
花宮騎手の生乳首にむしゃぼりつくカシワギ。乳首を吸われ感じる花宮。かかり気味のカシワギ。勝ち目は薄いが仕方ない!
乳首のなめ方を教える花宮主任。
上半身全裸で黒タイトスカート履き激エロ!
パンストを脱いでパンティの上からオマンコを触る純吉。オマンコの右に大きなエロ黒子が魅力の花宮主任。
オマンコをぱっくり広げられ舐め倒される花宮主任。感じまくりです!
純吉の振る勃起チンポを激エロフェラった後、正常位でぶち込まれる花宮主任。
OL黒タイトスカート着衣ハメエロすぎ!完璧です。
柏木のチンポで早速正常位で絶頂する花宮あむ。スカート着衣ハメ最強!
ハメられながらの正常位でさらに発情する花宮主任。激エロ。
黒タイトミニスカ着衣のままバックでぶち込まれる花宮あむ主任。感動のエロさです!
細脚でスタイル完璧の牝馬ハナミヤアムをDTをなので制御不能になりバックで突きまくり絶頂させる柏木騎手。人馬逆転。スカート着衣ハメエロすぎる。
毎晩夫とヤリまくりのビッチ人妻あむのマンコを突いて尻射。顔射して欲しかった・・。
しかしスカート着衣ハメ最高です。
心配して電話してきた夫と電話で話しながらオマンコを舐められるあむ主任。
お約束の一晩中ヤリまくりの後、朝チャックアウト前の濃厚ベロチュウファック。
夫に不貞無しを告げる電話をしながら犯●れるあむ主任。
あむから求めるベロチュウ激エロ!
スカート着衣ハメ最強

あむちゃんvery good!

あむちゃん可愛くてスタイル抜群。
上司役もあっていましたよ。
パイズリでぬくシーンは最高に良かったです。
相部屋NTRシリーズは大好きです。
次回も期待したいですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>