ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚ヤンキ一JK✕優月心菜〛美乳プリケツのヤンキ一JKにP活させてフェラ抜き顔射♫♫制服捲ったら濡れマンにブチ込み本番H

2024年02月04日 23時
〚ヤンキ一JK✕優月心菜〛美乳プリケツのヤンキ一JKにP活させてフェラ抜き顔射♫♫制服捲ったら濡れマンにブチ込み本番H

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

かわいい

相当遊んでそうですが、Hのときの反応はとてもかわいい。
余裕もってしゃべってたのに、耳を責められると途端に感じちゃうところがGOOD。
複数プレイも楽しそうにこなしています。
よかったです。保存版にします。

納得の5☆

ヤンキーちゃんというよりはやんちゃ可愛いといった方がしっくりくるタイプのびっちちゃん。
エッチ前トークでは「(Y)やれば(D)できる(K)子、YDK!」「やばぁ~い♪」とか見た目通りノリノリ、ちょいバカ系な子。なんだけど、感度が良く気持ちいい所をいじめられるとスイッチが入って艶のあるエロモードに、このギャップがめちゃエロい。
そういう姿を見られるのが恥ずかしいらしく、必死に我慢しようとしてるんだけど、その表情・ビックンビックンとヒクつく腰の動きからめっちゃ気持ち良くなってんのがバレバレ。プラス結局我慢しきれず漏れ出る喘ぎ声もよい。
肌もスベスベ綺麗だし、舌遣いも上々。この娘はいい!
・チャプター1 おっさんと制服SEX
制服の中はエロ下着、やんちゃガールはこうでなくっちゃ。
・チャプター2 おっさん4人と5P
小柄なやんちゃ系ガールが4本のチンポに囲まれ弄ばれる様はgood!
・チャプター3 おっさんと獣耳+セーラー風コスでエッチ
一回目と比べてすごく打ち解けた感じ、チャプター1との差を楽しんでほしい。あと、セラコス似合いすぎ、エロ過ぎ。
10/29現在、私含め4人全員5☆評価
この良さを少しでも伝えたいと思い、レビューしました。参考になれば幸いです。
追記:女優名は「 稲村ひかり 」です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>