ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【月乃ルナ】美乳なきれいな白衣のお姉さん☆ 休憩時間にスケベなことをして乱れることになる

2024年02月08日 0時
【月乃ルナ】美乳なきれいな白衣のお姉さん☆ 休憩時間にスケベなことをして乱れることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

こんなに可愛いのに自分に自信が持てないルナちゃん

気弱で人見知りで接客業では絶対に働けない系のルナちゃんが
SEXを通じて承認欲求を満たされつつ、自信が芽生えていくというお話
NTRっぽいタイトルですが、そういう要素は皆無です、悪しからず。
意外とあまりないルナちゃんのコミュ障気味な役
めちゃくちゃ上手いです! こういう子いるいるって感じ
最初はレ●プから始まるので、ルナちゃんいっつもレ●プされてるなぁ~
と思ったら、いい感じの話になってハッピーエンドっぽくなる、、不意打ちです。
最後の絡みまでだいたいずっとルナちゃんはマスクしてるので、
三度の飯よりルナちゃんの顔が好きな人はちょっと残念かもしれませんが、
最後まで見たら納得できるし許せます、きっと

こう言うの好きですね??

コミユ鄣で極度の人見知り、マスクとメガネを着けていないと人前に立てず話し声も小声でしか話せない月乃さん演じる女性。
男性店員は冷淡な態度で店長にクビを進言しますが、女性の美しさに気付いている変態店長は進言を無視して女性を雇い続けチャンスを伺います。
そして閉店後に二人きりになった所で女性を襲い犯しました。
それからは毎日のように女性の調教が始まり、女性も段々と快楽に堕ちて行くって話なんですけど、月乃さんが最初嫌がっていたキスやフェラを調教が進むにつれ積極的になって行く過程が個人的に大好きです!
ラストの完堕ちした月乃さんがマスクとメガネを外す場面、冷淡だった男性店員の驚く顔と店長の会心の笑み、そして月乃さんの花が咲いたような笑顔で終わるところなんか、なかなかの良作だと思いますね!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>