ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚OL✕三宮つばき〛くびれ巨乳美人OLがキモ上司に柔らか乳を吸われパンス卜手マンイキ★★巨根をご奉仕フェラして言いなりSEX

2024年02月08日 5時
〚OL✕三宮つばき〛くびれ巨乳美人OLがキモ上司に柔らか乳を吸われパンス卜手マンイキ★★巨根をご奉仕フェラして言いなりSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

男優はクレソンであって欲しい

可愛さもばっちりありつつ大人の色気が(特にプレイ中)かなり濃いめに漂うつばきさん、初見。特段真贋にこだわらない私としては、おっぱいもいい感じにたわわに実っており、ルックス・スタイルには惹かれる要素しかありません。
寝取られもので大事な嫌がってる表情も、喘ぎ声もなかなかの演技。
部長と二回交わった後、彼氏とのコトが俊速で終わった後に見せる、つばきさんの切なそうで不満そうな顔が一番のツボでした。憂いのある表情が映える女優さんはいいですね。
マイナスポイントは相手役の男優(私は男優名は絶対に書かない主義)。
最初に迫られた際に、つばきさんが「気持ち悪い…嫌だ嫌だ、やめてください」って言うんですが、ガチで気持ち悪いんです。
キモい役柄なので、キモく見えるのはよいのですが、存在感は極力ない方がよい。男優を見たいわけでは断じてないので。女優がステーキなら男優が添え物のクレソンが理想。
つばきさんも、そしてこの男優も演技は悪くないですが、セリフが多すぎ喋りすぎ。10秒に一回くらいいちいちああしろこうしろという指示、プレイの感想、喘ぎ声、彼女の容姿などなど、とにかく喋る。本当にうるさい。
進行上どうしても必要なああしろこうしろ(特に初回のプレイ時)は、ある程度は仕方ないですが、うわぁーと叫んだ時は吐きそうになりました。知らんわ。
イッタ?イッタ?っているの?とか、わざわざ言う必要あります?
イチモツイチモツ何回言うんだよ。汁だくだのいらんわ。
男優なんですから、言葉を多用しすぎるのではなく、表情やプレイで語れよと思います。
さすがに、つばきさんが部長にハマった最後のプレイは、双方とも純粋にセックスに没頭する作りですので、言葉は控えめ、表情とプレイでしっかり魅せてくれる最高のシーンでした。
つばきさんの演技にもプレイにも不満な点はないだけに、この男優の喧しさで星1減としました。

佚軼物。

おいおい!一体どうした?
せっかくE感じでエロを熟せるようになってきている「つばき」嬢に対して、明るい場面でのエロ行為が一切ないなんて…。
視聴する側のことも考えて撮って貰いたいモノである…。

この男優さんとの絡み、相性抜群♪

彼氏とのエッチに満足できないつばきさんがトイレでオナニーされているのを盗撮されておじさん上司にヤられる作品。
つばきさん、男優さんともに演技力が凄くて普通にドラマ部分、見てしまいました(解析班にまわすは笑ったw)
男優さんの言葉責めと見せ方がホントに素晴らしくてタバコさんの体、表情、気持ち良さを惹き出してます。めっちゃエロかった…音が凄いです…
拘束されてオモチャで遊ばれてるシーンでは前髪つばきさんが見えてめちゃくちゃ可愛い…。
この男優さんの絡みは2作目の1絡み目でもあって、めちゃくちゃやらしくてめちゃくちゃ気持ち良さそうで良い作品だったのをよく覚えてて、今回もつばきさんが気持ち良さそうでした。
最後の絡みで濡れ髪のつばきさんがセクシーで、大満足でした!
今回もありがとうございます!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>