ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚筆おろし妻✕松本いちか〛童顔美乳でデ力尻ボディの若妻が近所のDTにセンズリやフェラ♫♫寸止めしたら尻肉擦りつけ騎乗位挿入

2024年02月09日 7時
〚筆おろし妻✕松本いちか〛童顔美乳でデ力尻ボディの若妻が近所のDTにセンズリやフェラ♫♫寸止めしたら尻肉擦りつけ騎乗位挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

人妻松本いちかのレッスンファイル

松本いちかの人妻モノ。素晴らしかったです。
童貞の男の子が成長する話であるとともに、いちかの変化も感じられる物語でした。
人妻のいちかさん、よくみるとかわいいし(なにしろ中身は松本いちかだから)、
立ち姿はキレイだしスタイルもいいが、一見するだけだと覇気が感じられません。
結婚しているので地味に暮らしているのか、夫が不在気味で欲求不満なのか。
あるきっかけで隣人の男の子に女性の扱い方を教えてあげることになったいちか。
まずはキスですが、このキスがよかった。
地味な見た目から、抑えていた気持ちが溢れ出るような、
人妻らしい濃厚なエロさの籠もったキスの瘴気にクラクラしてしまいました。
人妻として、練習として、心を深く交えないエッチをしようとしながら、
ときに一人の女の子の顔を覗かせたり、彼への気持ちを感じたりしてしまう。
初めはちらほら見えるだけだったそれが、だんだん強くなっていく。
少しずつ女性扱いのレベルを上げていく「練習」中なのに、
夫がいない夜に彼を連れ込んで、暴走気味の激しいエッチしてしまっているところ。
人妻であることを忘れてひとりの女の子に戻ったかのように笑いかけてくる混浴。
彼と彼女とのエッチをクローゼットから覗きながら、涙ぐんでいるところ。
覗く(見守る)のは彼が頼んだことで、もちろん彼も了解しているけど、
泣いていたなんてことは一言も口にしないところ。
そういったアクセントになるようなこともありながら、いちかの気持ちも変わっていく。
気持ちが変わっていくから、表情も明るく、かわいさがあふれるものになっていく。
もしかしたら、それは人妻性と引き換えのものかもしれませんが。
いちかが彼に教えようとしたのは、女性の扱い方で、そこで大切なのは
相手を優しく大切に思うことなのだと思います。
自分が教えた、そのメソッドを自分に向けられらて、
いちかも彼を好きになっていったという話だったのかもしれません。
いちかは、とてもきれいで、かわいくて、
相手の気持ちと自分の気持ちに向き合っていくドラマがとてもよかった。
松本いちか、素晴らしいです。

女優ありき

内容等は他の方の通りではありますが、この女優の演技力にに助けられた感は否めないと思います。

いちかのお尻!!

人妻に扮する松本いちかが、隣人童貞男にセックス練習相手にしてあげると・・・・?
まさか・・・・・
ラッキーだよね。
松本いちかの乳首乳輪郭をチュパチュパ。
丁寧に指導する人妻。
旦那が単身赴任で性欲爆発したいちかは童貞とセックスライフを堪能・・・・・
これってヤバいぜ(笑)
松本いちかのカラダに好きじゃないとかあると思うけど、エロスを魅せるテクニックはあるのでいい女優ですよ。どうでしょう?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>