ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【梓ヒカリ】デカパイなきれいな女☆ 同僚の男にスケベなことをサービスして乱れまくるww

2024年02月09日 11時
【梓ヒカリ】デカパイなきれいな女☆ 同僚の男にスケベなことをサービスして乱れまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

小丸小丸これは困る◎

真ん丸顔での笑顔が可愛い「ヒカリ」嬢。
素でも充分立派な美顔ではあるのだが、素顔とのギャップには少々驚きと落胆はあった。
とは言え、天然ボディは充分優秀なエロ美ボディ。
相変わらずに精子耐性はまだまだのようで、顔射時の常に閉口瞑目状態でも素を見ることができた。

小悪魔感 満載!

やっぱりこの娘の身体付きは張りがあってそれだけでもたまらないです。
時折見せる笑顔も小悪魔感満載で襲われてる男優さんが羨ましいです。
惜しい所としてセリフに何とな~く棒読み感が出てしまっているので、
演技力が上がればもっと魅力的な女優さんになると思います。

良い作品です

シリーズも10作目となり今回は巨乳で可愛らしい梓ヒカリ。
作品は同僚男性を部屋に誘い部屋着で誘惑しソファでSEX。
廊下で彼女と電話中いたずらフェラからSEX。シャワー浴びてフェラ。
メイク落として寝る前にSEX。早朝起きてすぐSEX。
相変わらず笑顔でSEXを楽しむ女優の可愛らしさとエロさが充分に発揮するシリーズ物。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>