ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【翔田千里】巨乳な女教師が生徒のうぶな男をたっぷりと攻めて激イキをしまくっちゃうww

2024年02月10日 0時
【翔田千里】巨乳な女教師が生徒のうぶな男をたっぷりと攻めて激イキをしまくっちゃうww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

レジェンド女優翔田千里のカラダ

翔田千里はレジェンド女優で50歳なのに美貌なカラダに申し分無しです!
さぁ翔田千里が教師に扮しますと教え子に家庭訪問しますと両親不在。
事ある毎にエッチしか頭に無い女教師が教え子を堪らず襲うというシチュエーション。
まず翔田のカラダを観てもエロいわ!

ガキには解らない翔田千里ちゃんのだらしない身体の美しさ

翔田千里ちゃんはレジェンド女優で53歳。熟しきった身体は凄いです。だらしないです。まだまだちょっと綺麗なお顔。まだまだ色白美肌です。胸は大きくだらしなく垂れて、乳輪乳首は50代にしては良い感じに色素沈着してます。肉ついた二の腕、凄く肉ついた下っ腹は段々腹で卑猥です。ブヨブヨデカ尻に、モジャモジャマン毛、卑猥なオ◯ンコ。ベロちゅうもエロっ。フェラ顔凄く美しい。千里ちゃんの魅力はやはり騎乗位でだらしない身体を晒して発揮されます。この作品は千里ちゃんの身体を堪能できます。

美しい翔田さんを堪能

教師という設定の為か薄目の化粧の翔田さんが良いですね。清楚な顔をしていながら顔騎クンニを貪る姿、騎乗位の時の表情と腰使い。抱きしめながらの騎乗位、翔田さんの唾液が欲しい。バック姿も良いですね。もともと翔田さんファンですが、今回のナチュラルな感じのメイクがかなり良い感じ。
最後の本番シーンもしっかり全裸になってくれて、美しい裸体が楽しめます。抱きしめながらの対面座位、良いですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>