ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

可憐な美女が家でHな撮影ンを嬉しそうにして、玄関でいきなりチンコを攻めて悶絶しまくるww

2024年02月10日 17時
可憐な美女が家でHな撮影ンを嬉しそうにして、玄関でいきなりチンコを攻めて悶絶しまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

シチュエーションが良い

昼間の人妻の自宅というシチュエーションが良いですね。
1人目の奥さん、全裸になってべろべろキス、顔騎でクンニ。冷蔵庫に片足をかけながらガン突き、シンクに腰かけてガン突きされてる姿がエロ過ぎ。白昼の自宅内であらゆる体位で野獣のようなセックスが良いです。
二人目の奥さん、階段の前の全裸の立ちバック姿が美しい。キッチンでガンガン突かれてる姿も良いですね。
三人目の奥さんもスタイル良く、立ちバック姿が美しいです。ダイニングテーブルに寝かせて責めるところがまた良いですね。
四人ともスレンダーな人妻、昼間の自宅、ベッド以外のファックが長め、というのがばっちり良かったです。

大石香織/秋山ゆう/青山はな/佐々木あき

2人目は秋山ゆう(加藤美咲)さんです。清楚な秋田美人ですが、いざ事が始まると・・・
アナルがチョット引くぐらいグロいのが残念ですね。
内容的にはうれションはあきさん以外微妙だし、カニばさみロックは誰もしてないような・・・

誰か教えてください!

2人目の女優さんの名前分かる人、
教えて下さい!お願いします!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>