ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈渚みつき〉おっさんの優しさに惹かれて本気に…ほんの小遣い稼ぎのつもりが好かれたくてヤらしく尽くしちゃう

2024年02月11日 15時
〈渚みつき〉おっさんの優しさに惹かれて本気に…ほんの小遣い稼ぎのつもりが好かれたくてヤらしく尽くしちゃう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

本当の美少女

素敵な純愛のお話です。
刺激的なAVもいいですが、時にはこんな美しいものも見たくなります。
とにかく彼女が美しい。どんな表情をしていも、はっとするほどの美しさがあり、それが見事に映像化されています。私は、基本的にコスプレは好きでないので、全裸シーンが多いのも評価できるポイントです。良いものを見せてもらいました。

ドラマとして好き。

みつきちゃんの演技力が光る作品だと思います。
このストーリーで演技が下手な女優さんが演じていたら、買って損した気分になると思います。
みつきちゃんの援交しているんだけど、程良いおぼこさがある雰囲気や、オジサンの愛情に触れ、投げやりな生き方から大切な何かを見つけ変わっていくストーリーと演技が良かった。
こんなのを夢見るオジサンは多いだろうね(笑)

客の財布を盗ることないじゃないか

パパ活少女が他に女を作ったヒモ男と別れて優しいおじさんを好きになるという大筋には惹かれる。
でも、作品ページの紹介コメントにある「更生を望むみつきだったが、離れられないヒモの彼氏や過去の呪縛が心を蝕む。過去との訣別に挑むみつきと、真心で向き合う阿部」という部分からするとあっさり訣別はできているし、親切に対してのお礼の意味で体を許す事から本気でおじさんを好きになるに至る過程もこれもあっさりに感じた。
私はこういうシリアスな純愛ドラマものだと尚更心の部分を丁寧に描いて欲しいタイプなのでそこの点をマイナスしようかとも思ったが、渚みつきちゃんの美少女ぶりと表情の演技によってカバーされて満点。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>