ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【素人JD】可愛い顔して脱いだら巨乳の素人JDがスマ夕で興奮して本番H♪♪パンティ濡れたらフェラテクを披露してバック挿入

2024年02月11日 17時
【素人JD】可愛い顔して脱いだら巨乳の素人JDがスマ夕で興奮して本番H♪♪パンティ濡れたらフェラテクを披露してバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

「柏木あみ」が目当てだが、可愛い娘ばかりでお得。

街で見つけた、彼氏のいる女子大生を、テレビのバラエティ番組のインタビューだと部屋に連れ込み、
彼氏とのエッチについて質問の後、ラップ越しのキスにフェラ、下着の上から素股を行い、
女の子が興奮して下着を濡らしてきたら、なし崩しにやってしまうという設定。
出演者は、周知のことと思うが素人ではなく、AV女優。
いずれも大学生くらいの年に見える娘達で、皆可愛いのでお得感が高い。
「これくらいならとノリで許していたのが、次第に興奮してしまい、彼氏に申し訳ないと思いつつ、結局は自分から求めてしまう」
というまったく同じ流れだが、女優のタイプが皆異なるので、逆にそれぞれの演技の違いが楽しめる。
柏木あみのファンで、彼女目当てで購入したが、大人しそうな感じなのに一番誘惑に弱かったような…
ちんぽが登場しただけで、むっつりスケベな嬉しそうな表情が出てしまって、これじゃあ彼氏が可哀想…
ってそういうとこが好きなんだけどね。

みんな可愛い!!!

ずっと好きな女優さんの
長瀬麻美ちゃんが出てくるこの作品
しかも中出しありで興奮が止まりません!
他の子もエロ可愛くて見どころある作品で
是非手にとって見て欲しいです?

女優さん教えて下さい。

本編、予告の1人目の方はなんという女優さんでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>