ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《児玉れな》変態ジジイの介護で犯されちゃう巨乳美少女www手コキフェラや騎乗位SEXからの中出し♡

2024年02月11日 23時
《児玉れな》変態ジジイの介護で犯されちゃう巨乳美少女www手コキフェラや騎乗位SEXからの中出し♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

出だしが最高だっただけに惜しい

今回は義父に冷たい夫を軽蔑しているヒロイン、という設定。
ヒロインは義父を守る立場なために、はなから仲が良く、
最初のHシーンでいきなり一つ布団の中でまぐわう。
禁断介護お決まりのラストシーンがいきなり冒頭に来る感じだ。
このシーンが実にしっぽり、接吻もソフトから始まる斬新さでこれは過去最高作になるぞと大興奮。
老人と若い女の接吻というといつもデロデロと派手に見せるものばかりだが、
こういう恋人のように始まる接吻こそ自分の求めていたものだ。ディープキスはその後でやるべきなのだ。
児玉れなは介護士経験があるんじゃないか、というくらい老人への接し方が板についている。
介護施設の職員さんのような慣れた口調なのだ。
常に優しく微笑みながらヤマユウ(男優、山田裕二)を癒す姿は、本当に優しさのある児玉の素の性格に思えた。
前半、大傑作と思わせる出だしだった今作だが、しかし中盤から妙に失速する。
児玉のキスが口を閉じたままだったりして、ヤマユウは虚しく唇を舐めたりした。
いったいどうした、児玉はヤマユウが嫌になったのか、それとも誤魔化し始めたのか、
イマイチ盛り上がりに欠ける絡みが続いた後、ようやく最後に来てやや盛り返しを見せる。
児玉も舌を出し、ヤマユウの舌を自らの顔にねぶりつけようとした。
そう来ればヤマユウも再びギンギン、児玉もガチイキフィニッシュというエンドにはなった。
しかし冒頭がよかっただけに、どうしても尻すぼみの印象がぬぐえない。星4つとする。
ただ、今回のように冒頭から「デキちゃってる」構成は個人的には大賛成である。
その分、濃厚な絡みに時間を取れるからだ。

最近責めが弱くなった山田大兄、応援してますよ!

最近の作品では、少し老いられたのか、女優さんへの責めが弱くなった山田大兄をちょっと心配しています。
山田大兄といえば、好色な爺さんを演じれば天下一品、とにかく撮影時間の寸暇を惜しむかのようにかわいい女優さんを触る、揉む、舐める、キス攻めにする…のすっごいアグレッシブさで楽しませてくれました。
今回のお相手はすっごく若くてかわいい女優さんなのに、なんかしら大兄の手の動きが遅くて、タッチもソフトなのが気になりました。
とはいえ、中盤、添い寝のシーンあたりからは結構プレイも濃密で、女優さんがかがんだ隙などにしっかり山田大兄の手はおっぱいに伸びていて楽しめました。
このかわいい女優さんももちろんですが、大兄、がんばってください。応援してますよ。

明るい未来が感じられました。

老人介護に携わる方々の年齢は若くても60歳くらいだと新聞で読みました。介護される方も話しが合うのでどうしても年を取ったヘルパーさんを選択しがちだとか。
職場環境が悪い、賃金が低い、長く勤めてもスキルが重要視されないとか敬遠されがちなお仕事。
どのように教育して育てられたら、児玉れなちゃんのような献身的な天使が育つのか謎ですがこの日ビデオを現場に導入して是非若手のスタッフ育成に役立ててほちい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>