ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【母の親友】色っぽい体で女友達とこっそりと隠れてエッチwずっとやりたかったスレンダー人妻と浮気関係に

2024年02月12日 17時
【母の親友】色っぽい体で女友達とこっそりと隠れてエッチwずっとやりたかったスレンダー人妻と浮気関係に

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

根尾あかりファンにはいい作品

久しぶりの単体作品で、絡みが中心です。
男優は初めて見ますが若い相手であかりさん
がリードしています。
 ドラマですが内容は単調であかりファンには
いい作品です。
 またしばらくは単体作品が無く早く出て
ほしいと思っています。

夫の浮気が発端。

夫の浮気で家を出て、元同僚の家に…
其処に居た受験勉強中の息子さんを誘惑します。
「すっきりさせてあげる。」、「旦那も浮気してるんだから…」なんて言われたら、そりゃそうなります。
唾液の交換や濃厚なキスと、強く抱き合い手を組み合わせてのカラミシーンは良いです。
かわいいフェイスと声と官能的なボディは毎度の事ながら素晴らしいです。
移籍発表のツイッターでは「制服姿はもう見る事が出来ないのだろうか」に、「今後一生見られないことは無いと思うから大丈夫だよ~。」のコメ返しにファンとしては一安心。
根尾あかりさん最高。

移籍後初第1弾

メーカー専属移籍初第1弾の根尾あかりがとうとう母親という役柄に回ってきたか。
若人妻という役柄もあったが、今回は熟した母親という設定になるのかな。
だとしたら若すぎると言うのもあるかなと思いますね。
さぁ、根尾あかりの代名詞と言えば乳首乳輪郭が黒い!
嫌いじゃないね(笑)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>