ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚初愛ねんね〛19才眼鏡っ娘巨乳がHcup露出してパイズリやおしゃぶり★★ピンク乳首を吸われたら手マンでアクメしてガチハメ

2024年02月13日 0時
〚初愛ねんね〛19才眼鏡っ娘巨乳がHcup露出してパイズリやおしゃぶり★★ピンク乳首を吸われたら手マンでアクメしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

天然で良質な肉と脂。

この天然モノでの肉と脂が良質すぎる「ねんね」嬢。
その裸体だけで「おかわり」できる人ならば、迷う事無かれ。
感度も良く、ガチ志向であるのも好感。
パケのような閉口顔は、眼鏡も似合っていて可愛くもある。

不思議キャラの敏感巨乳眼鏡娘

このデビュー作、前から気にはなっていたんですが、パケ写があまり可愛く見えなかったんで中々手を出せず…やっと見てみたら、この子はビデオの方が魅力的かも。
見るからにすごいおっぱいもさることながら、やっぱり眼鏡かな。
目元は眼鏡でしっかり目を見開いてる方が可愛いと思いますがどうでしょう。
FANZAで女優名で検索するとベストを除いて1年3ヶ月で80本くらい…やっぱり人気がでてるんですね。
デビュー作で、内容としては全身敏感っぽいところと、どこまで地なのか分からないこのキャラクターが印象に残りました。
眼鏡は…うーん、ちょっと前に熟女系で人気だった赤瀬さんはちょっと経ってから眼鏡は外しちゃいましたけどこの子はどこまで行くのかなあ?似合ってるので個人的にはそのままで全然オーケーです。
年齢設定的にも○校生から人妻まで何でも行けそう。やれるとこまでやって欲しいなあ。
さて、日本のメーカーの英文表記に文句つけるのもアレだけど”Chpter”はヒドスでしょ、ムーディーズさん…

内気で恥ずかしがり屋の爆乳女子大生がイキまくって悶絶します

一見、内気な恥ずかしがり屋ちゃんですが、話が進むと不思議ちゃんぶりを覗かせ、いたぶりがいのある娘である事が分かります。体も白肌でムチムチの肉付きに揉みがいのある爆乳の垂れ乳がいたぶらせたい気持ちをそそらせます。プレイではまだまだ開発途中なのか、マジでイキまくって悶絶し、最後は絶頂に至っています。二回目の絡みで顔射がありますが、ぎこちなく受け止めながらも、起き上がって達成感を感じながらザーメンを手でふき取るシーンはけなげで可愛いです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>