ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚OL寝取られ〛美人OLが帰宅直後に鬼畜レイパ一にイラマされ美乳を鷲掴み☆☆強制手マンでガチイキして巨根をブチ込まれる

2024年02月13日 15時
〚OL寝取られ〛美人OLが帰宅直後に鬼畜レイパ一にイラマされ美乳を鷲掴み☆☆強制手マンでガチイキして巨根をブチ込まれる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

レ●プ魔の欲望がリアルでいい!

大抵の中出しレ●プ物は、中に出して女を放置して終わりというのが非常に多い。
あくまで、AVという作り話ではあるが、いつもそんな物で満足するのか?と思う。
高いリスクを冒して、美女をレ●プしたのに一度中出ししただけで、満足して終わりと言うのは、もし自分なら絶対に物足りないと思う。中出しなんかしたら、非常に捕まる可能性が上がるのだから、犯●れた女がぐったりしていても、ムスコが勃起する限り、何度も何度も●すと思うし、脅迫する材料を集めたり、部屋に居座って、欲望が尽きるまで●すと思う。
この作品はそんな欲望が表現されていると思う。
レ●プ物は実際には絶対してはならない行為だからこそ、欲望を満たすために、リアリティが必要だと思う。

特に

一人目の抵抗する女が絞り出して「やめて」と言うのを強引なキスでふさぐシーンがとても良い。
三人目の足を舐めたりするシーンがあって良いんだけど、もっと全身を●す感じがあるともっとよかったな。

想像より良かった

女目線なので男性陣とは違うかもしれませんが悪しからず。
1人目の女優さん演技が最高ですね…リアリティがあり、最後はゾクッときて一緒に果ててしまいました。本当に犯●れているのかと錯覚するほどです。激しい抵抗から力なく犯●れる姿への変化がもう、同じ女性として感情移入がすごかったです。私はもっと乱暴に扱われる作品が好きですが、リアルさという意味で大好きなavとなりました。
個人的に3人目の女優さんは少し演技臭くてシラケてしまった部分もありますが、全体的に見やすくていいのではないでしょうか。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>