ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚OL寝取られ✕楓カレン〛巨乳美人OLがドラッグガンギマリ状態で寝取られSEX★★元力レ巨根をアヘ顔でフェラしてバック挿入

2024年02月14日 0時
〚OL寝取られ✕楓カレン〛巨乳美人OLがドラッグガンギマリ状態で寝取られSEX★★元力レ巨根をアヘ顔でフェラしてバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

綺麗な顔立ちと、アヘ顔&低く濁った喘ぎのギャップがよい。

相変わらず嫌がりながら犯●れる演技が上手いと思いました。それに加えて「あ゛」とか「お゛」などの濁点がついてそうな低い喘ぎ声が普段の声とのギャップがあってよかったです。白目を剥きかけた表情と相まって、大変興奮できました。
ただ、不満というほどではないですが、楓さんの感じまくっている様子に合わせるなら、セックスのほうももっと獣のように●すぐらいの荒々しいものであれば個人的にはなお良かったです(杭打ちのように激しいピストン、イラマチオなど)。もし、今回と似たようなコンセプトの作品で、かつ屈強な男達に楓さんが休む間もなく荒々しく輪●されるような作品が今後出れば必ず買います! 4か5か迷いましたが、期待も込めて星5です。

表情、スタイル、カメラワーク、非の打ち所がない!!

AV観て初めて感動致しました!!最高です!長年求めていた作品に出会えて幸せです!

シリーズ化熱望

前田文豪監督による今流行りのキメセクですが、楓カレンさん熱演しております。
過去作においても寝取られ物はありましたが、嫌なのに感じてしまう演技はこの作品が飛びぬけていいですね。尺は短めですがぎゅっと濃縮されています。個人的にはもう少し自らむしゃぶりつくようなフェラが見たかったかな。シャワールームのシーンと体の疼きに耐えかねてオナるシーンが長すぎに感じるので、もう少し堕ちかかっている場面に割いてもいいと思いました。贅沢なことを書きましたがカレンさんのキメセク最高です!
是非に是非にシリーズ化して、アイデアポケットの美しい女優陣が媚薬に堕ちてゆく様を観たいものです。相沢みなみさん出てくれないかな~

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>