ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

[主観]バイノーラル囁き淫語で攻めてくる巨乳美女!濃密フェラや腰振り騎乗位で乱れまくり♡

2024年02月15日 17時
[主観]バイノーラル囁き淫語で攻めてくる巨乳美女!濃密フェラや腰振り騎乗位で乱れまくり♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

女優は大好きなのだが

このシリーズ全般言えることだが「五感を刺激する」は言い過ぎじゃないか?楓ふうあ好きだしおっぱいクリクリするのも好物だし女優の美しさで☆4付けられるようなもんだと思う。

主観ベロチュー最&高

この作品あまり評価は高くないがこの手の作品としては合格点。激しいのが好きな人は覚醒ものとか見てればいいのよ。初めて見た女優だがあまりガチイキはしないタイプかな。系統的には美谷朱里っぽい印象。主観なのでバックだと背中越しの映像だけになるがその時だけでも少しアングル変えたらとは思った。2時間作品なので圧縮もなくDVDでも十分綺麗なので暫くはお世話になりそう

大きな目が魅力的

大きな目が魅力的な楓ふうあ。
本作は,囁き淫語とともにエロさを見せます。
カメラ目線で,舐めフェラ,パイズリ,騎乗位SEXなど。
少し,しゃべりは,棒読みを感じ,抜きには欠けるかもしれないけど,
ふうあの目を見ると,引き込まれてしまいます。
お顔の超アップ,タマりません。
前作で見せたイラマありのAVのほうが興奮したので,
今回も,イラマでオナサポも見せてほしかった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>