ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚イナ力若妻✕三宮つばき〛くびれ巨乳美女のイナ力若妻が性欲全開で他人棒をフェラ★★勃起乳首を吸わせて濡れマンに挿入

2024年02月16日 11時
〚イナ力若妻✕三宮つばき〛くびれ巨乳美女のイナ力若妻が性欲全開で他人棒をフェラ★★勃起乳首を吸わせて濡れマンに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

お三宮。

透き通るような、色白美肌が優秀な「つばき」嬢。
開発済みの感度を、それほど晒すことなく、且つ疑〇であった点が残念であった…。

綺麗でエロい

サンプル動画を観て即予約しちゃいました。
リリース開始直後から動画を再生し思ったのは「いつも通り三宮つばきは才色兼備で良い」
特に良かったのがお股を舐められて恥じらう感じと、キスの時の表情や反応がエロくて最高
また、「そっちがヤリたいんでしょ」「大家さんが誘ってるじゃないですか」「別に私はヤリたい訳じゃないのよ」って流れからSEXでビクビクに感じて隷従されてしまうのが興奮POINT
それ以外にはバイクや車が走る生活音がごく自然に聞こえて、計算で追加してたら演出力が凄い
それに、単身赴任で引越してきた住人役の男優さんの演技が終始上手かった(プロローグのやり取りも自然で丁寧)
あと、浴室でのSEXを狭い浴室で長回し撮影してたのはご苦労があったと思います
気になった点は、つばきちゃんのピアス穴が2穴しっかり見えてて、メイクをしっかりしてた事もあり優しい大家さんってよりも都会で遊んでる若妻感があった(シンプルなピアスを付けてた方が良かった)
あと、住居の色々な家電が古い製品なのに洗濯機だけ真っ白の最新型でアンバランスだった

お互いの寂しさを癒す2人だけの時間を満喫!

孤独な都会の仕事、愛する妻との距離感が難しい中、春香さんの優しさと存在は、大家さんの奥さんという枠を超えたものになっていきます。彼女の揺るぎない性への欲求と、同じく寂しさをかかえる単身赴任の若き精力マンマンの男への真の心配りは、彼が孤独を乗り越え、田舎の美しさを受け入れる助けとなるには十分なシチュエーションでした。
静かな田園風景の中で分かち合ったかけがえのない2人だけの時間は、田舎と都会とのギャップを埋めてくれるものとなりました。もう片時も離れたくない……。
妖艶の魅力を超醸し出す女優さんなので、都会暮らしの若者を虜にするには、とても説得力のあるベストキャストでした!しかも、スタイルも声も一度観たら虜になること間違いなし!他の作品もチェックしたくなります。というかこれ2本目(笑)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>