ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚十代✕時田亜美〛19才爽やか巨乳の神美少女がが色白D力ップ揉まれ手マンでアクメ☆☆マンぐり返しでクンニされバック挿入

2024年02月18日 15時
〚十代✕時田亜美〛19才爽やか巨乳の神美少女がが色白D力ップ揉まれ手マンでアクメ☆☆マンぐり返しでクンニされバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

【パンティと写真付き】DVDを買ってしまった件

すでにH-NEXTの先行配信で視聴してるにもかかわらず、パンティに釣られてしまった。
商品情報の「着用済みパンティと写真」が本物かどうか興味もあったしね。
FANZAのプロユーザーなら手を出す代物じゃない事くらい解ってたんだけど・・・。
結論から言うと、安物新品パンツが試着写真と一所にビニール袋に入っていた。
何パターンかあるのだろうが、自分の場合は赤の地味な感じで洗濯用のタグすら無い。
どう見積もっても100円くらいだろうな。
問題はこのパンツどうしようものか・・・困ったなあ。
懲りずに来月も注文しちゃったから2枚になるんですよ。ホントに困った。
考えてもしょうがないから、おまけのDVDを飽きるまで観ることにした・・・てこと。

要すの様子…

可愛いのではあるが、パケのような健康的な美ではなく、思いのほか丸顔でもなく、口角の落ちた垂れ目でもあった「亜美」嬢。
作中での、コントラストを効かせない撮り方であった点は解せなかった。
スレンダー剛毛は置くとすると、快楽に流され易い感度は良好。
とは言え、エロ艶とエロ肉感を身に纏うまでには、まだまだ時間を要しそうではある。

おそらく9割の人が納得の美少女!

肌が白く乳首もピンクでヘアもしっかり有って納得の19才体型。イメージビデオの延長線であってエロくはないがこれはこれで価値あり。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>