ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚女捜査官✕結城りの〛くびれ巨乳工口尻女捜査官が拉致られ口一ションまみれでクリ責め☆☆ドラッグ漬けで巨根をブチ込まれガチイキ

2024年02月19日 5時
〚女捜査官✕結城りの〛くびれ巨乳工口尻女捜査官が拉致られ口一ションまみれでクリ責め☆☆ドラッグ漬けで巨根をブチ込まれガチイキ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

壮絶な責めにガチイキ連発

ストーリーは、はちゃめちゃだが、女優さんをイカせまくりで凄い責め方た。コスチュームもたまらないエロさだね。

責めたり受けたりの…

美白美乳と、フェラでの潤んだ瞳が、キメセク感を醸し出していた「りの」嬢。
更には、儚気なアヘ顔も優秀。
そんな彼女が、本射仕様でガチイキを曝しまくった作品。
悪い訳はナイのである。
凛とした責めと、朦朧とした中での然れるがままの受け、触れられただけでも掛けられながらも、肛門丸出しなままでも止まらない痙攣は秀逸の一言。
ラストの疑〇×2以外は、秀作であります◎

りの捜査官の痴態と姿態。

このシリーズはいいね。
堕ちて行く事への絶望感や昏さがなくて、単純にエロに塗れる女捜査官の痴態と姿態が楽しめる。
辻さくらちゃん出演作に続く購入になるけど、北野未奈ちゃんや朝倉ここなちゃんも出演してる、それぞれ滅茶苦茶イイカラダの女優さん達の中、りのちゃんの肢体も一際イイわ。
ガチムチでシャープ、キレのある肉体ってアクション系の作品にとても映えるもんなんだなあと改めて思う。
ムーディーズさんもとても良く作ってくれてる印象なので、この作品に限らずこれからも良い女優さんを起用してリリースを続けて欲しい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>