ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《川上奈々美》キレイな先生を言いなり性奴隷にしてV字開脚でパンスト破りして潮吹き手マン♬♬イラマチオで口内射精してバック挿入

2024年02月19日 15時
《川上奈々美》キレイな先生を言いなり性奴隷にしてV字開脚でパンスト破りして潮吹き手マン♬♬イラマチオで口内射精してバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

楽しんでる

川上奈々美ちゃん自身は楽しんでます
とコメントしてます
奈々美ちゃんマジのマゾです
良いことですよ!もっと虐められてくださいね

シリーズ最高水準の出来

今回、犬のチンチンポーズ調教がシリーズの他の作品よりいい。しっかりしたポーズを首輪で引きあげ鞭で躾して時間も長い。足の指舐めやビンタ、鞭、口にパンツかませてバックはめ、など他の責めも良好。
犬の四つん這い散歩は膝をつかないがに股でしてほしい。前の作品は膝をつかないことが多かったが最近の作品はすべてただのハイハイでつまらないな。本物の犬らしい調教をしてくれたらうれしい。
川上奈々美はどんなに責められてどんなに酷い扱いをされても常にかわいい。ドM度も高くて、鼻フックやがに股ポーズなどもっと恥ずかしい酷い扱いをしてかわいさを引き出してもらいたい。

高いプロ意識

この「やり過ぎ」状態を受け入れられるファンがどれほどいるのかは分からない。個人的にも好きな作風ではないが、高いプロ意識には賛辞を送りたい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>