ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚工ステ✕天馬ゆい〛くびれ美乳S級美少女がビキニ姿で口一ション密着手コキやご奉仕フェラ♪♪乳首責めセンズリで寸止めして裏オプH

2024年02月20日 5時
〚工ステ✕天馬ゆい〛くびれ美乳S級美少女がビキニ姿で口一ション密着手コキやご奉仕フェラ♪♪乳首責めセンズリで寸止めして裏オプH

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

男がメンエスに求めているもの詰め合わせ

南国風のメンズエステという設定。最初からビキニオンリーではなく腰布巻いて出てくるのが南国風という設定にマッチしていて好感度高かった。
脚に紙パンツを渡して着替えさせるところから始めるのがこだわり入ってていいなーという感じ。全体の流れは
1普通のマッサージ→乳首責め→耳舐め→チ〇コに息吹きかけ→手コキ→寸止め
2全身にチュー→オイルテカテカ→フェラ→口内射精
3パイズリとか→尻コキとか→素股
4SEX
です。全体的に寸止めや焦らし多めで「お店には内緒ですよ?」といいつつ最初から絶対やる気なのが伝わってくる痴女感がたまらなかった。
客観と主観の切り替えも問題なし、オイルのテカリも切らさないし、サンプルにもあるような谷間のショットや映してほしいところは外してないので◎。
水着着用のままでオイル塗り塗りするのも見てみたいですね。次回作も期待したい。

最高の癒しはここにありました(ニッコリ)

やっぱりマイクロビキニとオイルの組み合わせって完璧
南国エステの設定も夏先取り感があって良かった
女の子のクオリティも高い
全員細身なのにオッパイが大きくてマジで理想形
個人的に好きなのは天咲ひめのちゃん
とにかく体のパーツ全部がオイルに映える
しかし!
天馬ゆいちゃん、奏音かのんちゃんも甲乙付けがたいくらい良かった
全員体中柔らかそうでおもわず身を預けちゃう感じ
基本的には一生懸命サービスしてもらうパートが多いんだけど、想像を超えるくらい癒しのレベルが高い
視覚的にも文句のつけようがない!
普遍的なテーマだけど女優さんのポテンシャルを上手く引き出してる

かのんちゃん良い!

奏音かのんちゃん目当てで購入。
南国風エステは普通のエステより上が1枚着衣が少ないのがいいですね。
パレオを取っちゃうと下も1枚少ないのでHなムードになるのが早い。
さらにすぐに男に体にまたがってくれるので、密着感も高い。
チ〇ポへのタッチに移行するのも早くてワクワク。
キスや耳舐め、乳首舐めもしっかり。これは嬉しい!
口で一回抜かれた後挿入、騎乗位、バック、正常位で中出し射精。
流れるような進行でノーストレス。かのんちゃんに抜かれたい!
すごくいいです。満点です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>