ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【ハメ撮り】スレンダ一美巨乳神美女が変態コスでハメ撮り体験して工口乳揉み★★手マンイキしたらご奉仕フェラして本番挿入

2024年02月20日 21時
【ハメ撮り】スレンダ一美巨乳神美女が変態コスでハメ撮り体験して工口乳揉み★★手マンイキしたらご奉仕フェラして本番挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

感じの良い女優さん

ルックス、コミュニケーション能力ともに好感度が高い女優さんです。ヌケる絡みを見ることができます。

あのちはるんが!

アイドルやポートレートモデル時代から存じ上げていた、ちはるちゃんがAVデビューした前作はいろいろと驚愕でした
2作目はハメ撮り痴女イキまくり
冒頭おもむろに始まったフェラ抜きからもうエロい
なかなかくわえない辺り、お○ん○んの扱いをを心得ているようです
くわえたお顔ドアップになるのが良いですね
ハメ撮りはめちゃくちゃかわいいし、めちゃくちゃエロいし
個人的な話し、ここだけで3回抜きました
あのちはるんが、バックで突かれながら、そこがいい等言いながら潮吹いてイッちゃう姿が見れるなんて感涙ものです
良い所に当たるとあえぎ声のボリュームが上がるから素なんだなと分かりやすくて良いです
自分的に最初のハメ撮りがピークでしたので以下端折りますが
痴女は、騎乗位がエロいです
やっぱり声がいいなぁ
イキまくりは全裸になってから、抜けました
潮吹きまくりイキまくり
デビュー作で明らかになりましたがsexのポテンシャルが高過ぎです
それであのかわいいお顔、かわいい声、綺麗なボディ
次作ももう発売されますし、久しぶりに楽しみが出来ました

充実の2作品目

可愛くきれいなうえ、BODYも張りがあってきれいなので、セックスはエロさだけでなく、美しさも感じるほどです。手足を含めた身体のバランスがいいので、立ちバックのシーンなどは特に魅力的でした。
フェラも上手ですが、フェラをしている時の表情にも惹きつけられます。
2作品目とは思えない、充実した内容の作品でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>