ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【西村保奈美】巨乳な人妻がAV初出演で剛毛マンコをたっぷりと攻められて悶絶することになるww

2024年02月21日 5時
【西村保奈美】巨乳な人妻がAV初出演で剛毛マンコをたっぷりと攻められて悶絶することになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

今後ますます期待の女優さんかも!!。

結婚5年目のべっぴんさん、西村保奈美さんのデビュー作。センタービレッジ初撮りの流れに恥じらいながらも応じていきます。好みのお顔と清楚で上品さも感じる雰囲気の西村保奈美さんのスケベな姿を期待した為購入。
想像通りのお美しさ。しかも剛毛!!。これは最近の整ったヘアーが多い中で興奮させて頂きました!!。お胸もとても大きく、それでいて、スラッとしたスタイル、お尻もプリプリでした。最高ですね!!。腰振りも積極的で、攻めるのも攻められるのも魅せてくれてます。かなりのポテンシャルを感じてしまいました。

亀頭のようなお尻

素人感と賞味期限ギリギリの熟れごろ感と清楚さに包み込んだエロさが絶妙にバランスした奇跡のような女優さんです。
しかし魅力的な剛毛もモザイクが大きすぎてまったくの期待外れ。美乳美乳首ももっと演出して欲しかった。マニアック過ぎてみる人を選ぶドMプレイより、デビュー作として彼女の魅力をもっと引き出して欲しかった。
特にモザイクは改善して欲しいが、他の作品を見てもダメ。このメーカーでは期待できないのか?

ドスケベ

控えめに言って最高ですね。
かなりの美形。特にキスしてるときの斜めからの横顔は絶品。ほんでドスケベです。
こんなにキレイなくせに、最後のドMプレイでは、
ガニ股にさせられてカメラ見とけ!て言われて手マンちょで潮吹かされてアヘアヘなるのは圧巻。チンコしごき倒しました。
他作品出ないのかな?これはかなり需要あるかと。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>