ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚マジックミラ一〛色白美少女ギャル系JKが相互1人H企画でセンズリ見ながらパンティ手マン★★おまんこ濡れたら美乳を揉んで本番挿入

2024年02月22日 0時
〚マジックミラ一〛色白美少女ギャル系JKが相互1人H企画でセンズリ見ながらパンティ手マン★★おまんこ濡れたら美乳を揉んで本番挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最高なんだけど…

まず内容についてですが、文句の付け所がありません。
少なくとも個人的には最高の内容でした。
ただかなしいかな2時間強しか時間がないため、
一人当たりはかなりサクサク進みます。
およそ30分といったところでしょうか。
最初の10分ほどでインタビューを行い、
その後あれよあれよという間に行為に移ります。
射精までの時間はかなり短いです。
かなり大幅にカットしているのかと思われます。
ただそれでも内容に満足できるので、買う価値は十分にあると思います。
出演している女優ですが、一人目の東條なつちゃんしか知りませんでしたし、
彼女が一番の目当てでした。期待通りの可愛さでした。
彼女のいいところは安易にパイパンにしないところだと思います。
昨今の女子高生ものは何かとパイパンの女の子たちが出てきますが、
多すぎてもはやレアリティがありませんので、逆に彼女のような存在が稀有です。
いつまでも美しい陰毛と共にいてほしいです。
もちろんほかの女優さんたちも美しく、皆下着がかわいかったです。
ただ思ったほどオナニーはしません。
というかかなりそっちのけです。タイトルからのイメージとはかなりかけ離れた内容
ですので、そこに期待しているとがっかりされるかもしれません。

パケ写に惹かれ購入。

久しぶりにMM号シリーズを購入しましたが、女優陣のレベルが上がった気がします。
しおりちゃん(東條なつちゃん)/男優の巨根を見てモジモジしながらオナニーを始めるのはとてもエロい。下着は可愛いスタンダードなタイプ。
正常位、背面座位、バック、正常位で顔射。ショーツ以外は脱がず、フィニッシュまで着衣なのは残念。
のあちゃん(純真かれんちゃん)/良くも悪くもガリガリさん。美人さんだがスカートがかなり短いこともありコスプレ感を感じる。I字バランス時に見える縞々ショーツ、反り巨根を見た時のとろんとした表情、まったりフェラエロし。巨根を膝裏で挟みシゴきながらオナニー、縞々ショーツのクロッチと女性器での変則素股もエロい。
徐々に脱がしながらパイパンマンコに着衣正常位挿入、スカートのみのほぼ全裸で窓際に立たせてI字バランスで立ち側位、激しめの背面座位、バック、激しめの正常位で顔射。本作唯一で貴重なほぼ全裸。
ひなちゃん/前髪ぱっつん黒髪ロングで愛須心亜ちゃんみたいな雰囲気。子供っぽい綿下着とパイパンが更にロリ度を上げています。耳のたくさんのピアスは残念。
着衣のままバック、背面座位、正常位で顔射。こちらも全裸にならず、更に相手の男優が私の嫌いな男優だったのは残念。
みくちゃん(生駒みくちゃん)/日〇坂〇6のみ〇ぱ〇似。カラフルで大人っぽい下着がエロい。ショーツ越しオナからショーツの中に手を入れて直接オナ、ショーツの濡れを確認してショーツ越し素股、ショーツずらしてパイパン素股、ショーツずらしてパイパン正常位の流れはエロい。
ショーツずらし正常位、騎乗位、背面騎乗位、ショーツ脱がしてバック、正常位で顔射。全裸なし着衣のまま。
タイトル名にはちょい違和感。「相互オナニー鑑賞会」とあるが、「男がセンズリするからあなたのオナニーも見せてください、Let’s enjoy masturbation together」ではありませんでした。全体的に申し訳ない程度のオナニーです。
女優陣は美人さんのみでパイパン率75%(3/4)はとても良いが、着衣deフィニッシュ率75%(3/4)は残念。唯一のあちゃんがフィニッシュ時スカートのみ着衣のほぼ全裸なので、完全全裸はいません。
多少モヤモヤする所もありますが充分ヌケます。

東條なつさんが…

1人目の東條なつさん目当てで購入しました。なつさん初々しいですね。チンポを見た反応もまだぎこちなくて可愛いです。あえぎ声も今より甲高く、茶髪も似合ってました。
オナニーから流れでのフェラ、それから男優に攻められ最後に挿入しイキまくりつつ顔射フィニッシュというよくあるパターンですが、なつさんの初々しい姿でのエッチが見れるオススメの作品です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>