ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈月乃ルナ〉彼女の前で恥かかないように幼馴染JKにエッチの手ほどきされるけどきもちよすぎて惚れちゃった♥

2024年02月23日 21時
〈月乃ルナ〉彼女の前で恥かかないように幼馴染JKにエッチの手ほどきされるけどきもちよすぎて惚れちゃった♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

感情がこもったプレーがとても魅力的

前半は経験浅く幼いプレーを演ずる。幼馴染の話し方、思う存分のツンデレ、アヒル口
の表情を見せるのであまり美少女を感じさせない。
これが、一時間位続くので焦らされ過ぎで飽きる人がいるかも...
前半を、幼い新鮮さと感じるか、下手なプレーと感じるかで好みが分かれると思う。
その後、他の女性との関係を見て感情が揺れ動き、友達から恋する美少女に変身する。
続くプレーは情熱的、じっと見つめ、いいところで言葉を発し迫真力があり素晴らしい。
ルナちゃんの魅力、思い切りのぞき込んでくる大きな瞳の清純派美少女が存分に楽しめる。
短い添い寝シーンと主観映像の一言で魅惑的に締めくくるのがとても良い。

出演者みんなかわいい

他の人も指摘しているとおり、月乃ルナさんのデレ寄りのツンデレぶりが何ともかわいいですね。
男優も童貞らしさが出ていてよかったし、彼女役の女性も素朴な良さを感じました(この子は化粧で化けそうな気がする)。
処女喪失シーンを含め、過剰な演出はありませんが、とにかくみんなかわいい。
ただ、全体に進行がゆっくりなので、実用的ではないかもしれません。
作品としては面白いと思います。ドラマを見たい人にお勧め。
でも、避妊はちゃんとした方がいいと思うよw

とても良かった。

このシリーズを見るたび、あれ?自分はAVを観に来たのに、恋愛ドラマを観てると錯覚してしまう。今回でルナちゃんは演技力があるなあと感心した。おそらくアドリブが多かったと思うがそれも凄い才能である。流星役の男優はキモイ役が多かったのでどうかと思ったが、まあ良い方だったろう。ただ、今回、後輩の告白する女の子役はルナに容姿が負けすぎていると思う。(まあ個人の好みですが。)とりあえず主人公ヒロインと互角の魅力はほしい。結末はもうわかるので水戸黄門(古いか)みたいに安心して見れます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>