ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

美巨乳な女♪ バイト先の既婚者の店長の男を押し倒してセックスで骨抜きにすることになる

2024年02月24日 3時
美巨乳な女♪ バイト先の既婚者の店長の男を押し倒してセックスで骨抜きにすることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

これでは帰れ魔テン。

エロさ・美しさ・肉感の全てで文句ナシ。
本射も2射あり、さすがの内容である。

演技派女優

全てを兼ね備えた北野未奈さん、顔、カラダは言うまでもなく、本作品でも目力を発揮しています。
この目で見つめられたらと思うと、思わず抱きしめたくなるくらいの魅力がある目力です。
一度で良いから見つめられたいものです。

店長とイチャイチャ

北野未奈ちゃん
今回はお店に開店のときから
働いていてその店長のことを好きになります。
まず、フェラをして店長を癒します。
その次のシーンで
「続きをしたいです」と言う未奈ちゃん!
店長も我慢できずに
胸を触ったりお尻を触ったりして
セックスのスタートです!
クンニをされて凄い感じていますねぇ!
アソコにイれられて
「そこ、イっちゃう」と気持ちよさそうです!
シーン2では
「今日は家に帰りたくない」と言って
店長とセックスを楽しみます!
未奈ちゃんがフェラをして
男優さんがクンニをするシーンは最高ですよ!
「精子ちょうだい」と言って
店長のことを大好きになる未奈ちゃんでした!
シーン3では
翌朝から始まります。
「帰ってほしくない」と言う未奈ちゃん!
次にお店のトイレで
やってるのですが奥さんに呼び出されて
途中でやめてしまいます。
奥さんが立ち去りお店でエッチのスタートです!
「未奈のこといっぱい気持ちよくして」と
店長と思いっきり楽しんでますねぇ!
お店の店長とエッチをしたいかたにオススメです!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>