ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【伊藤舞雪】美爆乳なきれいな女☆ スケベな開発をされ続けて痙攣を何度もして乱れることになる

2024年02月24日 13時
【伊藤舞雪】美爆乳なきれいな女☆ スケベな開発をされ続けて痙攣を何度もして乱れることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

開発完了!

ついにまゆきちがこの企画にチャレンジ!
早速、今作を観終わって...
いつも以上に感じやすくなってしまったまゆきち!
最後は感じまくって疲れ果ててしまいましたね!
開発されたことによって今後の作品に影響も?!
いつもとは違うテイストの作品で新鮮で良かったです!
個人的には今後フェチ作品のまゆきちも観てみたかったりします!

プルンプルンおっぱい異常覚醒!

今作は、スペンス乳腺開発特化!
性感帯が圧倒的乳首のまゆきち。
乳首近くのスペンス乳腺を開発され大変なことになっちゃいます。///
前作2021年10月発売『犯しにきたよ、キミのチクビビビーン。』では、
乳首責めする方だったまゆきち。
乳首責めするまゆきちも最高でしたが、
きっとまゆきちも乳首を責めて欲しいんだろうな~と思ってたので
視聴者も1ヶ月焦らされての
念願のおっぱい責められ作品であります。(2作立て続けの視聴推奨)///
今作、なんとChapter5までございます!
開発されていく気持ち良さそうなまゆきちを観てるだけで脳内が幸せになっていき、
ひたすらまゆきちのプルンプルンおっぱいを拝めます。///
Chapter3では、久々のメイドコスチューム。
久々だったからよく見たかったな~と、思いつつも今作はスペンス乳腺開発。
ひたすら、開発されるまゆきち。
もうChapter3までいくと、おっぱいも大変、
エッチも大変でイキまくります。
イキまくりといえば、
2018年8月発売『イッた直後も突かれまくって…』を思い出すわけですが、
こんなに成長したんだな~とか思いつつ。
初々しさはあの頃限定だったにしても、もう少し可愛げが欲しいかなとか思ったり。
十分可愛いんだけどもね。///
Chapter4では、おっぱいに器具を装着され開発されるまゆきち。
だが、ぽちぽちボタンを押して積極的にモードを変えていくまゆきち( ̄▽ ̄)さらにさらに開発。///
お待たせしました!Chapter5!
怒涛のクライマックスのChapter5!
2019年4月発売『完全禁欲ドキュメント…』ぶりの3Pであります!!
うわー、このポジション久々やな~!!と、興奮。
スペンス乳腺開発だから、
なかなか乳首を触ったり舐めてもらえなかったまゆきち。
Chapter5まで開発されたスペンス乳腺と焦らされまくった乳首が舐められ快感は未知の領域に。
あそこもここも2人に責められて気持ち良くなってるまゆきち最高&イキまくりのさらにイキまくり。
イキまくるまゆきちが好きな自分にとっては
最高のクライマックスでした。

過去最高作品

前作が舞雪さん史上1番つまらなかったので乳首続きで大丈夫か?と思ったら過去最高作品でした。
1.乳腺開発から始まり、2.乳首責めハードセックス、3.バッグで胸鷲掴み揉みまくりセックス、4.乳腺パイズリ、5.乳責め3Pです。
2.が特に最高でした。バッグや立ちバックで胸を鷲掴みしたり揉みまくりながらずっと突きまくります。過去作品でもそのような内容はありますが、一絡みあたり大体10秒かそこらなのに対して、ほぼずっと鷲掴みしたり揉みまくりながら突いています。また、5.が3Pになりますが1年振り以上なかった複数人とのセックスになります。なんか久しぶりすぎてかなり新鮮でした。
個人的に舞雪さん史上最高作品になりました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>