ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【ギャルJK×田中ねね 稲場るか】巨乳プリケツ絶倫ギャルJKたちが逆ナン君にセンズリやフェラ♪♪卑猥な尻肉を擦りつけ騎乗位挿入

2024年02月24日 22時
【ギャルJK×田中ねね 稲場るか】巨乳プリケツ絶倫ギャルJKたちが逆ナン君にセンズリやフェラ♪♪卑猥な尻肉を擦りつけ騎乗位挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

大好きな2人でてる

るかちゃんにねねちゃん。私の大好きな女優さん2人が出ている且つセールだったので、購入。
ガレージ、車中、おうちなどあらゆるシチュエーションがあるのもいい。2人が唐突に気持ちよさそうにキスしたり、お互いのおっぱいをいじったりするのもすごく良かった。
今度は2人の純粋なレズ作品も見てみたいなあ。

ギャルっぽくない二人がギャルになるからエロ面白い!

シリーズ前作の枢木あおい&松本いちかコンビと全くかぶるところのないキャスティングが見事ハマっていていいです!
稲場るかちゃんのギャルは想像通りでしたが、田中ねねちゃんのギャルが思いのほか良かったです。
撮影終了後のインタビューもノリノリで、作品内でも二人共いい雰囲気でした。
このシリーズはギャルっぽくない、正反対の女優さんをドンドンギャルにして私達ユーザーを楽しませてほしいです。

いい感じ

ギャルを演じてるのは良いが、本当に良いのは冒頭のインタビューから物語を想像させるのは良かった。
あえて女優感を出しての演じてますを見せつつエロくもある。るかさんのアナル舐めは一級品で最高だった
ただ、ねねさんとキスするのはいいがもっといちゃついてほしかった。レズが中途半端に終わりそこが不満点
ファンや気になった方なら買って損はないと思う

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>