ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

デカパイなきれいな女☆ オイルまみれで開発されて種をたっぷりと注がれて乱れることになる

2024年02月25日 3時
デカパイなきれいな女☆ オイルまみれで開発されて種をたっぷりと注がれて乱れることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

みんな気持ちよさそう!

4人ともキレイで、おっぱいが大きく、太すぎず、細すぎずのちょうど
良い体型で魅せられます。オイルを体にいっぱいしみこませながら、快
楽に身をゆだねていきます。
最初は抵抗する子もいますが、気持ちよさから次第に積極的になり、み
んな大胆なまぐわいを見せてくれます。これはエロい!
文句なしの満点です。

オイルはええなあ。

エロい(笑)。
やっぱオイルは滅茶苦茶ツボだし、女優さんの側がオイルに塗れながらマッサージを受ける方が絵的にも内容的にも興奮する。
以前に無料動画(PORNだったと思う)の方で見た覚えがある作品なんだけど、改めて綺麗に整った絵で見ると全然違う。
盗撮風にはなってるけど、割と近めの距離から撮られているのでそういう印象は強くない。
サロンの雰囲気も良い感じで出てるから、エロさとのバランスもとてもいいと思う。
のたうち回る女優さんの図よりも、女優さんを包むオイルという要素に大きな興奮を覚える、なんでかそう云う性癖なのかオイルフェチなのか、興奮しながらも自問自答する(笑)。

3人目の騎乗位で高速激ハメが抜きどころ

1人目は水野朝陽、2人目は橘優花
3人目の名前は分かりません(登場時に高橋あゆみと名乗っていますが偽名です)が、可愛いですし、騎乗位で高速激ハメされておっぱいをブルンブルンさせて感じているのがこの作品でいちばんの抜きどころだと思います。
2人目の橘優花の相手も同じ男優のようなので、同じくらいの激ハメをしてほしかったですが、単体女優相手には難しいのかな。
4人目は地味目で時間も短め

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>