ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚童顔巨乳jk✕水卜さくら〛スライムくびれ巨乳童顔巨乳jkがゴミ屋敷野郎にチクビを弄られ手マンイキ♪♪両手拘束バイブでアクメしてヘンタイSEX

2024年02月25日 19時
〚童顔巨乳jk✕水卜さくら〛スライムくびれ巨乳童顔巨乳jkがゴミ屋敷野郎にチクビを弄られ手マンイキ♪♪両手拘束バイブでアクメしてヘンタイSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

作品はナイス!女優さんの顔が完全に変わってしまったね

いやらしい中年男を演じたら最高の田淵大兄が、まあ最初から最後まで、徹底的におっぱいを責めに責め、さくらちゃんはよく耐えたと思う。ずっと手抜きなし、出し惜しみのない良作であることは間違いないです。女優さんもかわいい。
特に、キッチンで真っ裸のさくらちゃんのきれいな胸を延々と揉んで、揉んで責め倒すシーンは見ごたえありました。
ただね、このさくらちゃんはちょっとずつ顔を造っている感じはしてたけど、この作品ではもはや別人になってしまいましたね。元の顔で十分にかわいいのに美を追求されたのでしょう。他の女優さんでもままあることです。
顔をこうして造ってしまうと、やっぱり不自然さがつきまとい、概して衰えるのも早いものです。私はこの作品をもってさくらちゃんおっかけは終了かもです。

水卜さくらの身体がより綺麗に撮られている

自分自身が整理整頓が苦手で汚部屋になりがちなので、あえてAVでこういうテーマは観たいとは思えないのだが、サンプルからも判るように水卜さくらの綺麗な身体がより映えるような画質なのでその辺りは十分楽しめた。自分は水卜さくらには絡みの質や作品テーマに沿った内容などは期待せず、いかに良いアングルで綺麗に身体を撮影してくれているかをポイントに作品を買うので(半ばヌードイメージビデオを観る感覚)、その点では満足。

さいこう

着衣プレイ多めで最高。水着はい結構ずらしちゃいますがもう少しお胸の方まで上げてほしかったなというマニアックな感想を後世にのこしておきましょう。
もし「ソープ部を新たにつくった生徒会長がエッチな衣装で大奮闘!」とどちらを買おうか迷っている方がいるならば、断然こちらをおすすめする。あっちはあっちで良いけど。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>